【悲報】コロプラのバトルガールハイスクールさん、公式wikiに撤退されるwwwwwww

【悲報】コロプラのバトルガールハイスクールさん、公式wikiに撤退されるwwwwwww

3: 2018/01/11(木) 01:20:05.95
悲しいなぁ

4: 2018/01/11(木) 01:20:09.97
マジやんけ

5: 2018/01/11(木) 01:20:21.38
流石にかわいそう

6: 2018/01/11(木) 01:20:23.40
サービス終了秒読みか?

7: 2018/01/11(木) 01:20:49.94
wiki運営会社「あ、コロプラ終わったな」

25: 2018/01/11(木) 01:23:31.59
>>7
これかねえ

8: 2018/01/11(木) 01:21:03.55
3周年まで持つかなあ?

9: 2018/01/11(木) 01:21:21.96
すまん、なんで10連で星4確定やめたん

10: 2018/01/11(木) 01:21:27.85
公式wikiがたたむってマジ終わるんけ?

12: 2018/01/11(木) 01:21:34.66
任さんガチギレやん

13: 2018/01/11(木) 01:22:00.73
wikiに逃げられるって結構ダメージデカいやろ
非公式wikiないんか
スポンサーリンク
1000: おすすめ人気記事
18: 2018/01/11(木) 01:22:30.55
流石に草

19: 2018/01/11(木) 01:22:31.32
電撃的には任天堂には逆らえんやろうしジワジワと外堀埋めてんの怖いわ

20: 2018/01/11(木) 01:22:40.98
角川「これアカンやつやわ」

22: 2018/01/11(木) 01:23:06.62
ファッ!?
これガチで春にサービス終了あるやんけ

23: 2018/01/11(木) 01:23:10.77

普通にかわいそう

24: 2018/01/11(木) 01:23:12.88
任天堂ガチギレやしな
そら手を切りますわ

28: 2018/01/11(木) 01:23:53.97
そうか、あかんか

29: 2018/01/11(木) 01:24:01.15
判断が即決すぎませんかね

31: 2018/01/11(木) 01:24:10.35
事件発覚してすぐ更新終了とか逃げ足早すぎやろ

237: 2018/01/11(木) 01:43:03.64
>>31
そらやばそうなのに関わってると飛び火するもん

36: 2018/01/11(木) 01:24:34.60
リリース1000日ありがとうからの終了は草
スポンサーリンク
37: 2018/01/11(木) 01:24:37.37
ららマジより先に消えるのか

38: 2018/01/11(木) 01:24:39.02
任天堂怒らせたそらこうなりますわ

44: 2018/01/11(木) 01:25:01.90
露骨やなぁ

46: 2018/01/11(木) 01:25:26.61
コロプラ村八分にされそう

47: 2018/01/11(木) 01:25:30.97
弁護に自信ニキは今コロプラに行ったらガチの任天堂法務部とやりあえる貴重な経験ができるで

53: 2018/01/11(木) 01:26:13.81
>>47
それついったーで見たぞ

55: 2018/01/11(木) 01:26:50.85
むみぃの引受先どこ

59: 2018/01/11(木) 01:27:20.76
ちょっとタイミング良すぎんよ~

84: 2018/01/11(木) 01:29:38.61
スマブラにむみぃ参戦!?

89: 2018/01/11(木) 01:30:09.99
申し訳ないけど笑ってしまった

100: 2018/01/11(木) 01:31:30.89
むみぃお前消えるんか…
スポンサーリンク

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515601181/