ハンターハンターのヒソカさん「そろそろ狩るか・・・◆」→17年後wwwwww

3: 2018/01/13(土) 02:53:11.90
自分がはめられて狩られた定期

6: 2018/01/13(土) 02:53:32.91
団長がフェアに挑んでこないことぐらいわかるやろ

7: 2018/01/13(土) 02:53:38.37
あれで生き返るのすごい

8: 2018/01/13(土) 02:54:01.84
もう17年前なんか

10: 2018/01/13(土) 02:55:02.36
冗談だよぉ…

13: 2018/01/13(土) 02:56:56.96
指とかどうしてんの?
念で誤魔化してるんか?

17: 2018/01/13(土) 02:57:55.41
>>13
念で具現化

16: 2018/01/13(土) 02:57:29.10
最近ハンダ読んでないけどヒソカは後からクッソ強くなるからな
と言うより富樫が強くする
幽白読んでたらわかるやろ?

19: 2018/01/13(土) 02:58:16.57
タイマン言うたのに団カスにズルされたからしゃーない

26: 2018/01/13(土) 02:59:40.01
>>19
団長とタイマン張らしてもらえると勘違いしている精神異常者
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: 2018/01/13(土) 02:59:04.11
すでにA級賞金首二人倒したんだよなぁ

33: 2018/01/13(土) 03:01:25.14
>>24
A級賞金首(発が使えない状態の非戦闘員)

25: 2018/01/13(土) 02:59:14.60
一般人は念使えないからこの顔が
ニヤニヤしながら歩いて来る恐怖

30: 2018/01/13(土) 03:00:06.96
>>25

57: 2018/01/13(土) 03:07:59.95
>>25
テクスチャーって具現化されてるんじゃないの?

27: 2018/01/13(土) 02:59:40.62
富樫は幽白みたいなインフレ避けようとしてる
しょぼい念能力者をたくさんだすことで念の平均なんてこんなもんですよみたいな事を選挙戦からずっとやっとる

31: 2018/01/13(土) 03:00:14.63
ハンターハンターつまらないよね

35: 2018/01/13(土) 03:01:30.20
>>31
とくに蟻編以降はな・・・
フリーザ登場した後にラディッツぐらいの奴らの戦い見せられてる感じ

63: 2018/01/13(土) 03:12:16.20
>>35
インフレが見たいんやったら他の漫画読めばええやん

78: 2018/01/13(土) 03:15:29.14
>>63
いやこの漫画程インフレ激しい漫画もそんなないやろ

32: 2018/01/13(土) 03:00:45.07
キルアの雷超スピードになすすべなくボコられるレベル
39: 2018/01/13(土) 03:02:06.19
>>32
ピターひっつけてビヨーン引っ張るで

36: 2018/01/13(土) 03:01:31.00
今やってる王族のハナシめっちゃつまんなさそう
見てないけど
それまではめっちゃおもしろかったのに

37: 2018/01/13(土) 03:01:48.82
こいつ自称近接戦得意とか言ってるけど近接戦以外出来ないの間違いやろ
さも得意かのように謳ってる意味わからん

41: 2018/01/13(土) 03:03:37.19
ゴンキルの行き先をネットで調べて先回りするような情強が
ニュース見てなくてキメラアント知らないとか絶対嘘なんだよなぁ

48: 2018/01/13(土) 03:04:46.53
17年も経ったことに驚愕

54: 2018/01/13(土) 03:06:08.90
レイザーやビスケにも負けるやろ

56: 2018/01/13(土) 03:07:18.72
ヒソカにビクビクな幻影旅団かわいそう♤w

62: 2018/01/13(土) 03:12:09.82
何が悲しいってヒソカの限界がわかっちゃったことや
底知れない奇術師キャラはなんだかんだで好きやったのに

69: 2018/01/13(土) 03:13:51.27
>>62
まぁヒソカが世界ランク30位ぐらいの方がリアルやん

65: 2018/01/13(土) 03:12:53.65
今のハンターは間違いなくつまんないからしゃーない
ハンターハンターって名前の漫画じゃなきゃ
誰も読まないレベル

72: 2018/01/13(土) 03:14:14.20
>>65
つまらなくはないやろ
特に面白いわけでもないけど

101: 2018/01/13(土) 03:25:54.91
>>72
あんだけ無駄にキャラ増やされたらツマランどころの騒ぎじゃないんだよなあ
作品通して掘り下げるわけでもないのにさあ

73: 2018/01/13(土) 03:14:19.47
いや、今も普通に面白いやろ
ハンタだと思って読むんじゃなくて富樫の漫画だと思って読めや

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515779537/