漫画家さん「単行本の空白ページに何描こうかな・・・せや!」←結果wwwww

1: 2018/02/13(火) 20:36:37.27
「自分語りしたろ!」

2: 2018/02/13(火) 20:37:16.92
心か

3: 2018/02/13(火) 20:37:29.24
編集に書かされてるだけなんだよなあ

5: 2018/02/13(火) 20:38:18.04
自分が漫画キャラと会話してる漫画描いたろ!

6: 2018/02/13(火) 20:38:50.04
挿絵くらいでええわ

7: 2018/02/13(火) 20:39:24.93
別に有名人やから自分語りくらいええやん

67: 2018/02/13(火) 20:53:34.09
>>7
これ
興味あるもん

8: 2018/02/13(火) 20:39:40.00
なぜこーゆーのを描く

15: 2018/02/13(火) 20:41:39.52
スラムダンクみたいなのすき

16: 2018/02/13(火) 20:41:59.84
字が下手なのに手書きの長文はキツい

18: 2018/02/13(火) 20:42:16.35
うすた京介も呆れとったわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: 2018/02/13(火) 20:43:35.41
お便りコーナーかファンアート紹介が無難

28: 2018/02/13(火) 20:44:09.81
単行本カバーと書いても銭ならんしかかんどこ

29: 2018/02/13(火) 20:44:20.13
日記みたいの書いてたのすこやったな

30: 2018/02/13(火) 20:44:28.42
愚痴ぽいやつすき

31: 2018/02/13(火) 20:44:36.03
作者の自分語り好きなんやけどな
趣味の話とかおもろいし

33: 2018/02/13(火) 20:45:08.64
うしおととらの巻末とかいうレジェンド
今みても面白い

35: 2018/02/13(火) 20:45:17.72
ドラえもんの空白ページ有能

39: 2018/02/13(火) 20:46:31.57
ラノベ作家「作者とキャラで対談したろ!」

42: 2018/02/13(火) 20:47:21.75
カバー裏に別のなんか描いて

45: 2018/02/13(火) 20:48:55.56
おまけ要素に関してはハガレンより面白いの知らんわ

46: 2018/02/13(火) 20:49:11.47
少女漫画の奇数ページの左側とか好き
48: 2018/02/13(火) 20:49:29.22
最初にページに何か入れたいな…
せやっ!ポエム書いたろ!

52: 2018/02/13(火) 20:50:22.58
せや!クロスワード作ったろ!

57: 2018/02/13(火) 20:51:16.61
黒子みたいにシリアスな話終わった後にそれを茶化す4コマみたいなの挟むの萎えるからやめてほしい

59: 2018/02/13(火) 20:51:55.68

尾田「過去キャラのその後描きたいな……」

尾田「表紙で連載したろ」

61: 2018/02/13(火) 20:52:37.02
和月がパロディの元ネタをすーぐアピールするのきらい

65: 2018/02/13(火) 20:53:22.08
昔の藤田好き
今の藤田なんでおまけページ無くしたんや……
月光の序盤はあったのに

73: 2018/02/13(火) 20:54:40.83
女性漫画家の自分語りは面白い
だからエッセイも面白い

93: 2018/02/13(火) 20:56:45.29
鳥山明みたいに一枚絵書くほうが有能やろ

95: 2018/02/13(火) 20:56:50.78
キャラのイラストでいいのに。

103: 2018/02/13(火) 20:57:57.85
木多の自分語り好き

109: 2018/02/13(火) 20:58:40.86
>>103
木多「るろうに剣心」
店員「すげえ!」

119: 2018/02/13(火) 20:59:44.58
>>109
少年ジャンプを離れても和月ネタでいじってくれる優しさよ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518521797/