【速報】今期覇権アニメ、早くも決まるwwwwwwww

1: 2018/04/14(土) 17:57:42.10
メガロボクスと魔法少女俺

2: 2018/04/14(土) 17:58:32.63
爆発的に面白いわ

3: 2018/04/14(土) 17:58:36.03
覇権て一番売れるって事だぞ

5: 2018/04/14(土) 17:59:10.81
ヒナまつりとゴールデンカムイは原作の方がええわ

6: 2018/04/14(土) 17:59:13.50
魔法少女俺はニコニコ受けがいいな

9: 2018/04/14(土) 18:00:16.43
ウィクロス

10: 2018/04/14(土) 18:00:17.96
豊作や

11: 2018/04/14(土) 18:00:21.58
ヒナまつりはアニメならではの面白さもちゃんと出せてて上手いと思った

12: 2018/04/14(土) 18:00:55.81
ウィクロスだぞ

14: 2018/04/14(土) 18:01:55.24
フルメタは?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/04/14(土) 18:02:07.99
メガロボクスええわ
細谷やっぱええ声や

16: 2018/04/14(土) 18:02:32.45
>>15
泥臭い役はかなり合うな

17: 2018/04/14(土) 18:02:34.68
まほさい

83: 2018/04/14(土) 18:16:09.20
魔法少女俺は先行放送のとき
EDが大橋彩香のPVそのままっていう適当ぷりがなんかおもしろかったわ

88: 2018/04/14(土) 18:16:50.61
ティラミスは短くてええな
ひそねとまそたんはひそねの声以外は良かった

91: 2018/04/14(土) 18:17:35.81
こみがのきらら1.5軍感
ピンクの舌足らずな声すき

94: 2018/04/14(土) 18:18:23.13
ワイ競馬知識一切無いマン、ウマ娘がさっぱりわからない

100: 2018/04/14(土) 18:19:09.95
>>94
わからなくてもエエやん
スペシャルウィークが頑張るアニメってことで

97: 2018/04/14(土) 18:18:46.07
メガロボクスロボット要素ないやん

109: 2018/04/14(土) 18:20:17.46
>>97
元はあしたのジョーやぞ
98: 2018/04/14(土) 18:19:07.65
ピアノの森

99: 2018/04/14(土) 18:19:08.17
SAOは?

112: 2018/04/14(土) 18:20:36.83
>>99
あーあったな
あれは期待しとるわ

179: 2018/04/14(土) 18:28:56.06
>>99
原作通りにいけば面白いで
にわかじゃないガチ銃オタが書いてるからな

134: 2018/04/14(土) 18:23:40.17
ヒナまつりと多田くんやぞ

135: 2018/04/14(土) 18:23:48.36
今期のハクミコ枠は?

147: 2018/04/14(土) 18:24:56.91
>>135
あまんちゅ

148: 2018/04/14(土) 18:25:07.70
覇権はペルソナやぞ

149: 2018/04/14(土) 18:25:09.48
王道の魔法少女アニメってプリキュアとかじゃないのか

161: 2018/04/14(土) 18:27:24.82
ゆるキャン(再)とよりもい(再)やぞ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523696262/