『ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)』15話感想 ヒロとゼロツー覚醒、熱すぎるぜ!

ダーリンインザフランキス15話感想
387: 2018/04/22(日) 00:00:05.27
イチゴはヒロと繋がって最終的に諦め着いたな
このための前回のタメだった

388: 2018/04/22(日) 00:00:05.40
にしても上がゼーレ過ぎるな今更だがw

390: 2018/04/22(日) 00:00:08.78
いやあ強烈なラブラブでしたねえ
そこは最高でした
そしてナインズが完全に色物でしたw

392: 2018/04/22(日) 00:00:11.80
なんこれ・・・3rdインパクトでも起きるの?

394: 2018/04/22(日) 00:00:16.71
来週って総集編特番ってマ?

401: 2018/04/22(日) 00:00:36.16
いやマジ半端なかったわ
ツッコミどころばっかなんだけど力技としか言いようがない
最高

453: 2018/04/22(日) 00:02:18.62
>>401
グレンラガンぽかった
良いか悪いだったらよかった

404: 2018/04/22(日) 00:00:37.91
ヒロとゼロツーとの記憶が流れ込んで、イチゴが諦めるって
ヒロとイチゴの会話なしかよ
合理的だなw

448: 2018/04/22(日) 00:02:07.25
>>404
だってヒロはイチゴに対して恋心もないんだもん
ましてや記憶も戻ってしまったわけで、もう入る余地すらないよ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

412: 2018/04/22(日) 00:00:57.00
無駄にゼロツーヲタに叩かれたイチゴちゃん可哀想
としか言えない

413: 2018/04/22(日) 00:00:59.95
なんかスパロボ参戦しそうだわ

440: 2018/04/22(日) 00:01:54.46
>>413
スパロボはネタ枯渇で飢えてるから出るやろなぁ

419: 2018/04/22(日) 00:01:08.77
なんか打ちきり漫画の最終回のような畳みかけ回

420: 2018/04/22(日) 00:01:13.71
叫竜は捨てられたコドモの成れの果てってのはほぼ確定かね

421: 2018/04/22(日) 00:01:20.94

イチゴ「ヒロを譲ってあげるんだから」

お前の物ではなかろう・・・

429: 2018/04/22(日) 00:01:35.80
ゼロツーは叫竜って確定したな
見た目黒い奴から赤鬼生まれるのはイレギュラーか知らんけど

430: 2018/04/22(日) 00:01:36.89
イチゴ諦めたっぽいから
ゴローのチャンス来そうだけど
次はイクノが動きそう

441: 2018/04/22(日) 00:01:54.76
もうすれ違い要らんから最後までイチャつけよ

442: 2018/04/22(日) 00:01:55.57
ゴローとイチゴの気持ちを受けてゼロツーとヒロがやっと結ばれて…
なんつーか泣いた
445: 2018/04/22(日) 00:02:03.13
赤くなると強くなるのはどこの世界でも一緒なんだね

473: 2018/04/22(日) 00:02:52.36
>>445
最終的に黄金になるまでがテンプレな

454: 2018/04/22(日) 00:02:20.87
コアの中の人間状のものが
ベークライトに閉じ込められた使徒を思い出させた

456: 2018/04/22(日) 00:02:25.13

イチゴ浄化されてあっさり終了

てかナインズお前らそっちだったのかよ…

477: 2018/04/22(日) 00:03:01.63
色々と言いたい部分はあるけど、とりあえず良かった良かった

736: 2018/04/22(日) 00:16:36.86
ヒロとゼロツーが比翼の鳥を二人で語るところ好き

748: 2018/04/22(日) 00:17:17.35
ヒロがあの時の男の子じゃなかったら結局今までの男共と同じく使い捨てにする気満々だった
って考えたら素直に祝福できんわ

773: 2018/04/22(日) 00:18:48.48
>>748
まあそこはちょっともやもやするな

756: 2018/04/22(日) 00:17:39.31
26部隊って道具として受け入れてしまってるのね

775: 2018/04/22(日) 00:18:52.71
>>756
言うてイチゴ達もパパに言われたら従うでしょ
そこの軸はぶれてない

780: 2018/04/22(日) 00:19:25.61
また幼馴染が負けたな。
昨年から幼馴染が勝ったアニメゼロだな

792: 2018/04/22(日) 00:19:57.77
まあわかりきってた恋愛要素はここまでで
これから色々伏線張ってた各メンバーの話や世界に立ち向かっていく話になっていくんだろ
先輩方見るに老化が進んでいたし、やっぱりコドモは寿命自体が短そうだな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1524309372/