『ポケットモンスターサン&ムーン』144話感想 サトシさん、正真正銘のガチ優勝www【ポケモンサンムーン】

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 144話感想
230: ななし
ピカ様「たまには本気出すのもいいかな」

231: ななし
よく出来てるのに勿体ねえな
何でこれをジムリーグでいつものキャラデザの時にやってくれなかったんだ

234: ななし
>>231
今回が抜きんでてたし予算問題かな

232: ななし
ここぞとばかりに回想シーン入れるのはベタだけど良かった
XYは戦うたびにモノローグ積み重ね語りだすからチープになってたし

233: ななし
結局ガオガエンのバトル運用無しかな?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

239: ななし
>>233
飯ばかばか食ってたな

236: ななし

優勝・ガオガエン撃破・コケコ撃破とか

カキくん責任重大やでしっかり盛り上げろよ

237: ななし
”ガーディアン・デ・アローラ”って相手HPの75%割合ダメージだからトドメにはできないのでは・・・

243: ななし
>>237
だから負けたんだろうな

238: ななし
勝っちゃったよ
コケコからの「卒業試験」て何から?
島でやることやったって卒業試験か?

242: ななし
>>238
大試練だろ

263: ななし
>>238
ククイじゃなくてよかったのかあれ
一応担任だぞ

240: ななし
あと日常回2回で終わりか

244: ななし
次の次でR団処理かな
246: ななし
ちゃんと卒業で締めくくってくれそうだな
よかったよかった

249: ななし
>>246
雰囲気は卒業だけど実態は長期休暇なんだよな

250: ななし
とりま新シリーズでソーナンスは続投と

252: ななし
新シリーズもロケット団が続投なんだな
ムサシコジローニャースの3人だけじゃなくソーナンスも続投か
もう完全に4人目(人じゃないが)としてソーナンス固定したな

256: ななし
アーゴヨンの動き格好よすぎたな
初の公式試合なのにサトシとの相性も良かったし

260: ななし
>>256
次回予告見た感じまたアーゴヨンと別れるみたいね…

291: ななし
個人的にククイ戦が本命だったからよかった
さすがにシンジ戦にはならばないけどその下くらいには来る

293: ななし
しかし今の手持ちじゃモクローが浮きすぎてる
あいつもかわらずのいし持ってるから進化してなくてもレベルは高いんだろうが
でもあのマスコットフォルムじゃ今回のアーゴヨンみたいに画面映えはしないんだよな

295: ななし
>>293
ポッサマみたいなもんだからしょうがない

298: ななし
この作画の為なら尺稼ぎも許すわ

300: ななし
ぶっちゃけ何で今まで頑張らなかったって感じがひしひしと
もう最後だから作画も予算も使いきっちまえってやっと全力出したんだろうか

302: ななし
>>300
予算は絶対余裕ないからここら辺に回したんだろうな

307: ななし
>>300
XYのラストが盛り上がらなかったのがトラウマになってるんじゃね?

312: ななし
>>307
むしろ盛り上がったから炎上酷かったんだろ

305: ななし
サトシがアホになるのはまだしも
流石にこのピカ様弱体化させる理由はもうねぇなぁ・・・
ゴウと初バトルして苦戦とかやめてくれよ

317: ななし
もう決勝のグラジオとか誰も覚えてなさそう

320: ななし
>>317
サトシ「そんなの知るか!」

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1571312648/