【悲報】最近のアベンジャーズさん、もうめちゃくちゃwwwwww(画像あり)

1: 2018/04/21(土) 12:33:43.23




6: 2018/04/21(土) 12:35:07.67
>>1
最初のキャプテン・アメリカモブっぽい

2: 2018/04/21(土) 12:34:15.94
キャプテン・アメリカどれ?

5: 2018/04/21(土) 12:34:44.04
>>2
投獄中やぞ

3: 2018/04/21(土) 12:34:26.35
スマブラ作ってしまえ

17: 2018/04/21(土) 12:36:52.84
>>3
確かにやりたい

28: 2018/04/21(土) 12:39:24.10
>>3
マブカプかな?

4: 2018/04/21(土) 12:34:34.92
次の映画の後の展開も数年分用意されてるからまだまだ増えるぞ

8: 2018/04/21(土) 12:35:35.19
アメリカのヒーローはダサい

10: 2018/04/21(土) 12:35:45.02
原作からしてキャラ多すぎやし
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/04/21(土) 12:36:16.96
ホークアイ、クビw

13: 2018/04/21(土) 12:36:22.74
サノスがヒーローみたいな位置取りで草

15: 2018/04/21(土) 12:36:35.29
右下の連中で5.6人増えてるのがね

18: 2018/04/21(土) 12:37:08.88
クリエバ引退悲C

20: 2018/04/21(土) 12:37:41.99
もう収拾つかねえだろこれ

22: 2018/04/21(土) 12:37:57.46
元から半分くらいわからんからつまらん

25: 2018/04/21(土) 12:38:49.70
スパイダーマンは一生マスク被っとけ

27: 2018/04/21(土) 12:39:06.81
やっぱり個性の強いヒーローをまとめる強いリーダーシップの持ち主が必要やな!

32: 2018/04/21(土) 12:39:59.38
>>27社長しかおらんな

51: 2018/04/21(土) 12:41:54.69
>>32
他のヒーローから割と嫌われてるんだよなぁ
68: 2018/04/21(土) 12:43:33.51
>>27
ハルク並に強くてアスガルドで兵隊を従えてたソーが適任

88: 2018/04/21(土) 12:45:42.05
>>68
頭がね…

29: 2018/04/21(土) 12:39:41.00
というよりもっとヒーローださなサノスの部下?のブラックオーダーの連中だけで全滅しそうなんですがそれは

37: 2018/04/21(土) 12:40:27.87
アイアンマンのアーマー進化する度にダサくなってくわ

43: 2018/04/21(土) 12:41:06.85
キャップの顔変わりすぎやろ

65: 2018/04/21(土) 12:42:53.38
>>43
アイアンマン1と2のローディーに比べたら多少はね

56: 2018/04/21(土) 12:42:17.25
ブラックパンサーの仲間までポスターに出す必要あるんかね

57: 2018/04/21(土) 12:42:25.18
シビルウォーでキャップ側だったの誰もおらんのけ

70: 2018/04/21(土) 12:43:42.48
>>57
ファルコンさん…

69: 2018/04/21(土) 12:43:34.64
肉襦袢みたいな社長新スーツはホンマ勘弁してほしい
なんやアレ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524281623/