『ラストピリオド』3話感想 まんまひぐらしですね!

『ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-』3話感想
425: 2018/04/26(木) 00:21:18.22
なんでかな、かな

426: 2018/04/26(木) 00:21:18.36
レナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

432: 2018/04/26(木) 00:21:20.63
終わったなwww

436: 2018/04/26(木) 00:21:21.20
嘘だッ!

437: 2018/04/26(木) 00:21:21.65
悪には悪を

447: 2018/04/26(木) 00:21:23.40
もう言っちゃってるし

460: 2018/04/26(木) 00:21:27.48
おまえがかなかな言うなw

488: 2018/04/26(木) 00:21:42.05
コラボキャラしゃべんないなw

504: 2018/04/26(木) 00:21:51.94
>>488
予算が

500: 2018/04/26(木) 00:21:50.52
ひぐらしってよく知らんのだけどレナってやべぇの?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

529: 2018/04/26(木) 00:22:16.22
>>500
概ねやべえやつしかいない

530: 2018/04/26(木) 00:22:16.63
>>500
ナタもってるやつじゃなかったか

506: 2018/04/26(木) 00:21:53.20
これ本当にレナが一番レア度高いのかな

508: 2018/04/26(木) 00:21:54.65
ハッピーエンド後な時間軸の面々でしたか

512: 2018/04/26(木) 00:21:59.47
ひぐらしってなんとなくしかしらんのよなぁ

535: 2018/04/26(木) 00:22:24.20
アニメでコスプレとか小道具じゃなくてまんま別キャラで出てくるのって珍しい気がする
同じ作者の別作品とかならあるけど

629: 2018/04/26(木) 00:23:38.05
>>535
リアルタイムでコラボできるソシャゲの特権かもしれん

577: 2018/04/26(木) 00:22:41.99
生放送あるんでwww

584: 2018/04/26(木) 00:22:46.52
ってことはこのあとほんとに生放送やるやつかな、ニコとかで

592: 2018/04/26(木) 00:23:04.57
この素人と大差ない棒がヒロインに居るんだが
595: 2018/04/26(木) 00:23:06.25
いくらなんでも少しは棒にならないよう努力しないもんなのかな…それともやっぱり声優がよっぽどすごいのか(´・ω・`)

614: 2018/04/26(木) 00:23:25.02
>>595
お前も自分でアテレコしてみればわかるよ

632: 2018/04/26(木) 00:23:42.14
>>595
どんな道でもプロってのは凄いもんだ

620: 2018/04/26(木) 00:23:30.47
今日は色違い出番なしか

624: 2018/04/26(木) 00:23:32.49
無料ガチャ券じゃないのかよ

623: 2018/04/26(木) 00:23:32.00
当たるパティーンだ

635: 2018/04/26(木) 00:23:43.33
ベタなオチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

656: 2018/04/26(木) 00:23:55.33
ありがちなオチ

658: 2018/04/26(木) 00:23:56.77
ゆいかおり

667: 2018/04/26(木) 00:24:03.44
よくある鉄板オチっすなぁw

686: 2018/04/26(木) 00:24:14.05
お前・・・消えるのか?

689: 2018/04/26(木) 00:24:14.65
空き家は守られた

699: 2018/04/26(木) 00:24:18.06
( ;∀;)イイハナシダナ‐

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1524661043/