NARUTOのカカシ先生「ナルトと同じくらいの歳で俺より強い奴もいる」←これwwwww

1: 2018/03/18(日) 12:41:52.43
誰やねん

2: 2018/03/18(日) 12:42:07.53
イタチやろ

3: 2018/03/18(日) 12:42:25.05
イタチか水影

12: 2018/03/18(日) 12:44:48.69
>>3
水月に見えた

4: 2018/03/18(日) 12:42:31.95
過去の偉人とかやろ

5: 2018/03/18(日) 12:42:49.42
昔の自分褒めてるんや

7: 2018/03/18(日) 12:43:33.48
ヤグラ

8: 2018/03/18(日) 12:43:51.48
イタチ定期

9: 2018/03/18(日) 12:44:11.20
ネジちゃうの

15: 2018/03/18(日) 12:45:42.35
>>9
蜘蛛野郎にもボコられまくる雑魚なんだよなぁ…
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

38: 2018/03/18(日) 12:52:07.03
>>9
螺旋丸なしのナルトに負ける雑魚

11: 2018/03/18(日) 12:44:40.83
白がそうなのかと思ったらナルトが九尾覚醒しただけで負けて草生えた

174: 2018/03/18(日) 13:12:21.96
>>11
そら核兵器にも匹敵するほどの力何割か出ててんから血継限界よりは強かったてことやろ

16: 2018/03/18(日) 12:46:10.84
我愛羅

102: 2018/03/18(日) 13:01:54.87
この時点では誰かは明確に揶揄してないやろ
イタチのエピソードが出てきた時にこいつかって思うもんや

113: 2018/03/18(日) 13:03:13.75
例え話の割に意外と狭い世界やったなって事やろ

116: 2018/03/18(日) 13:03:22.10
上忍中忍下忍とかいうシステムがそもそも崩壊しとる

124: 2018/03/18(日) 13:04:15.26
下忍に壊滅まで追い込まれた刀集団がおるらしい

128: 2018/03/18(日) 13:05:06.28
今後の伏線やぞ
そいつをナルトが「あの術」を使って倒すんや

130: 2018/03/18(日) 13:05:11.41
イタチとかいう家族以外完璧な男
144: 2018/03/18(日) 13:07:51.49
お前は俺にとっての新たな光だ!←新たな世代に希望を託すシーンなんやろうなぁ…

154: 2018/03/18(日) 13:10:09.62
後半のインフレしたカカシ先生ならイタチにも勝てるやろ

155: 2018/03/18(日) 13:10:10.95
ナルトより年下でっていってたからイタチじゃない定期

192: 2018/03/18(日) 13:14:03.87
>>155
里抜けたときは13歳らしいな

163: 2018/03/18(日) 13:11:06.84

7歳でアカデミー主席卒業
8歳で写輪眼
10歳で中忍
13歳で暗部部隊長

本当のエリートの経歴載せとくぞ

166: 2018/03/18(日) 13:11:31.78
カカシってやたらサスケ贔屓してたよな
千鳥の修行中ナルトとサクラほったらかしやったし

177: 2018/03/18(日) 13:12:28.76
>>166
ナルトは自来也が見てたからええやろ

167: 2018/03/18(日) 13:11:33.00

作中に出てるとは言ってない

ただ居るだけだぞ

173: 2018/03/18(日) 13:12:17.97
どう考えても、白出す前の伏線やろ

182: 2018/03/18(日) 13:13:01.09
コマに写ってないところできっと戦争編で活躍してたんやぞ
十尾の時も実は戦ってたんやろ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521344512/