【朗報】週刊少年ジャンプさん、ガチで始まるwwwwwww

1: 2018/04/27(金) 20:26:11.17
呪術とブラクロが面白い

2: 2018/04/27(金) 20:26:23.34
いうほど面白いか?

3: 2018/04/27(金) 20:26:35.02
嘘つけ

4: 2018/04/27(金) 20:26:36.81
ネバーランド以外読んでない

9: 2018/04/27(金) 20:28:00.12
ブラクロは先週が面白かっただけや
呪術は面白い

10: 2018/04/27(金) 20:28:18.45
鬼滅ピカピカやぞ

13: 2018/04/27(金) 20:28:44.97
ボウズ終わってかなC

16: 2018/04/27(金) 20:29:20.32
そのうちブラクロですらまだマシだったっていう時代が来るんだろうな

17: 2018/04/27(金) 20:29:23.13
石と勉強が好き
新連載組ではノアズノーツが好み

83: 2018/04/27(金) 20:41:07.95
石好きやけど偶然タングステンが見つかるのはさすがに都合よすぎる
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

104: 2018/04/27(金) 20:43:40.40
>>83
自然が主人公側に都合良すぎて緊張感ないわ
テンポのためにはしゃーないのか

137: 2018/04/27(金) 20:47:17.04
>>83
司軍団襲ってくるの遅すぎw
即攻められたら科学王国落ちたのに

88: 2018/04/27(金) 20:41:27.01

光ってる
ヒロアカ ブラクロ ストーン 呪術

微妙
鬼滅 ネバラン 勉強 相撲

こんなかんじやろ

89: 2018/04/27(金) 20:41:45.19

勉強主人公は親父の遺言のできるできない関係のことしか踏み込まないからすこ

でもそろそろもうちょい踏み込んでもええんやで

94: 2018/04/27(金) 20:42:28.83
マム編って何したかったんや?
マジでわからんのやが

106: 2018/04/27(金) 20:43:58.27
成幸はまぁコガラシさんよりは個性あるわ

157: 2018/04/27(金) 20:49:23.51
ノアズノーツええと思うんやが評判良くないんか?
設定そんなガバガバやないやろ

205: 2018/04/27(金) 20:54:00.13
>>157
10万年前の電気いきてたり
ユリが10万年前に絶滅してたりガバガバちゃう?

162: 2018/04/27(金) 20:50:00.72
ブラクロはナルトとフェアリーテイル足して7で割った漫画やで

170: 2018/04/27(金) 20:51:00.87
まあなんか話の運び毎回同じやんと思う勉強
主人公の反応とか
172: 2018/04/27(金) 20:51:04.24
ヒロアカ今の展開好きやで

175: 2018/04/27(金) 20:51:29.44
呪術廻戦来週ドベやけどどうなんやろ

187: 2018/04/27(金) 20:52:23.35
>>175
割とおもろいと思うんやけどな
まあキャラが弱いのは間違いない

176: 2018/04/27(金) 20:51:41.09
池澤くんはヒロインの子生み出して力尽きたんかな
あの子はかわええわ

180: 2018/04/27(金) 20:52:00.21
>>176
いうてオリジナリティゼロやぞ

183: 2018/04/27(金) 20:52:14.73
最近ファイルつける時あるけど立ち読みし辛いから止めて欲しいわ

196: 2018/04/27(金) 20:53:23.23
斉木楠雄が終わったから本当に読むのがえなりしか居ない

211: 2018/04/27(金) 20:54:31.30
アクタージュ好きなのにダメそうでガチで悲しい

335: 2018/04/27(金) 21:06:50.16
ネバラン鬼滅はそろそろアニメ化あるやろ

342: 2018/04/27(金) 21:07:35.10
もうバトルとか求められてないのでは?
今はツイッターでバズりそうな漫画が求められているんだよ

352: 2018/04/27(金) 21:08:57.85
ロボって一瞬人気でたけどすぐだめになったよな
なんでや?
まぁワイも面白いとは思わんが

357: 2018/04/27(金) 21:09:38.20
生徒より先生の制服が一番かわいいと言う矛盾

359: 2018/04/27(金) 21:09:53.68
鬼滅はアカザみたいに一人ずつ戦えばええねん 何体も出るとダレるから

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524828371/