『ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)』16話感想 これ絶対最後の日常回だ・・・

ダーリンインザフランキス16話感想
423: 2018/05/05(土) 23:59:12.49
ミツココ完全に夫婦でココロとフトシの交流ほぼ無し
フトシカワイソス

428: 2018/05/05(土) 23:59:39.37
ミク→白髪
イクノ→熱
フトシ→食欲なし

429: 2018/05/05(土) 23:59:39.92
ゼロツーは声色まで変わって
まぁかわいいこと
デレツーだ

432: 2018/05/05(土) 23:59:44.21
あれか、あいつがAPEが放った
もうひとりの運命のダーリンなのか

433: 2018/05/05(土) 23:59:45.33
とうとう01が出てきたのか

487: 2018/05/06(日) 00:03:23.94
ゼロツーがミクを名前で呼んだな
ヒロを差し置いてw

492: 2018/05/06(日) 00:03:27.00
色々謎が詰まってたな
ミクの白髪?が一番気になった

493: 2018/05/06(日) 00:03:28.55
怪しい新キャラは定番どおりゼロツーの妹とかかな

501: 2018/05/06(日) 00:04:11.50

みんな幸せハッピーエンド!!

ってのは諦めたほうがよさそうっすね…

528: 2018/05/06(日) 00:05:36.80
>>501
前回の特番でもみんなハッピーエンドになるとは限らない、と言ってたからなぁ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

559: 2018/05/06(日) 00:08:10.86
>>528
そら既にデブはトゥルーエンドから外れてるからな
ハッピーにならない=アンハピ、ではない

502: 2018/05/06(日) 00:04:11.96
急に終末系になったな
特にオープニングとエンディングはヤバい
ミクが某週末系みたいに白髪になってるしナナは頭痛がってるし

534: 2018/05/06(日) 00:05:52.02
ハッピーエンドもいいけどバッドエンドも好きなんでばっちこい
ご都合主義エンドはやめてね

537: 2018/05/06(日) 00:06:09.32
フトシ本当かわいそう

538: 2018/05/06(日) 00:06:22.63
オープニング的にはヒロとゼロツーのハッピーエンドはなさそうだな

560: 2018/05/06(日) 00:08:10.97
本当の癒やし回は8話だけだったな

564: 2018/05/06(日) 00:08:29.98
ゼロツーっぽい叫竜の女の子とかオープニングの蜘蛛みたいな叫竜の手がついた人型とか
オープニングの大きな一つ角のフランクスっぽいのとか色々謎が増える増える

566: 2018/05/06(日) 00:09:11.10
丸くなったゼロツーちょっと可愛過ぎない?

603: 2018/05/06(日) 00:12:52.72
ミクとフトシって不安とかで精神的にヤバくて
体に現れたのか?
それともガチで寿命が近いとかなのか?

626: 2018/05/06(日) 00:15:09.60
髪を切ったミツルが仏のように
穏やかな顔になっとる
628: 2018/05/06(日) 00:15:13.30
ゼロワンの後ろにでっけぇ叫竜いたけど叫竜使いなんか

636: 2018/05/06(日) 00:16:04.91
ゼロワン?は角1本なんだな
ストレリチアの一本角と関係あるのかな?

686: 2018/05/06(日) 00:21:55.96
>>636
01を模して造ったのがストレリチア とか

638: 2018/05/06(日) 00:16:06.41
今回の話明らかに壊される為の偽りの平穏だったけど皆仲良さそうで良かったわ

669: 2018/05/06(日) 00:19:20.76

パパたちの言う、「叫竜の姫はどちらを選ぶのか」

叫竜の姫ってゼロツーの事だと思ってたけど最後に出てきた新キャラの事かもしかして

689: 2018/05/06(日) 00:22:14.12
今まで聖域だったゾロメ、ミクコンビについに不穏フラグ立ってしまったか

699: 2018/05/06(日) 00:23:10.13
不穏フラグが立ってないのって、イチゴとゴロー組だけか
あとはすべてのペアで不穏フラグたってるな

703: 2018/05/06(日) 00:23:28.51
ゼロツーが新キャラと対消滅後に桜が咲いてヒロだけが生きてる気がしてならない

717: 2018/05/06(日) 00:26:19.54
>>703
ほんとそんな最期しか浮かばなくて不安でしょうがない
そういうツライのは俺に効く

724: 2018/05/06(日) 00:26:59.91
エンディングの歌詞もけっこう不穏な感じだな
今までもちゃんと物語に沿った歌詞だったから
ちょっと困るなぁ

737: 2018/05/06(日) 00:28:59.72
パパ達のやりとりを聞く限り、七賢人の二人が叫竜の姫に対して、最終勧告にいったっぽいが、
やはり叫竜は意識あるというか、コミュニケーション取れるんだろうな

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1525509186/