【悲報】ワンピースの海軍さん、とんでもなく弱すぎる・・・

1: 2018/05/03(木) 13:27:17.69
人材いなさすぎだろ・・・

2: 2018/05/03(木) 13:27:44.66
海軍とかいってるけど海で戦ってないじゃん

3: 2018/05/03(木) 13:28:01.86
大海賊時代やから海賊の規模がデカすぎるだけやで

12: 2018/05/03(木) 13:30:05.02
>>3
雑魚海賊がたくさん増えただけで
上の海賊は昔のが強いやろ
ロジャー全盛期白鬚シキがいたんだし

4: 2018/05/03(木) 13:28:13.98
海賊漫画で海軍強すぎたらあかんやん

5: 2018/05/03(木) 13:28:14.93
世界最強の白ひげを返り討ちにしてるんだよなぁ

7: 2018/05/03(木) 13:28:39.01
今の50以上の世代が引退になったらそれこそ雑魚海賊すら抑えられなくなるぞ
コビーの成長待つしかない

8: 2018/05/03(木) 13:28:39.51
メキシコみたいやもんや

9: 2018/05/03(木) 13:29:10.62
実際大将とせいぜい中将しか戦力にならんよな

16: 2018/05/03(木) 13:30:41.10
>>9
クリークとかの雑魚を捕まえるのに大佐とかおるんやろ
今は強者しか出てないからな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: 2018/05/03(木) 13:29:39.34
核兵器みたいなの持ってりゃ化けるんやがな
現状ワンピ世界だとどれだけ強い兵士がいるかで変わるから

21: 2018/05/03(木) 13:31:41.43
>>10
海賊は場所バラバラやし移動するしで
核みたいなんは戦力にならんやろな

11: 2018/05/03(木) 13:29:44.09
間の世代がゴッソリいないのが異常

13: 2018/05/03(木) 13:30:07.24
中将というモブキャラ

14: 2018/05/03(木) 13:30:13.70
良い海賊もバリバリ取り締まっとるんやからそら志願者も減るで

15: 2018/05/03(木) 13:30:30.00
そもそもどこの国の海軍なんだ

32: 2018/05/03(木) 13:34:20.13
>>15
世界政府の軍隊やで

17: 2018/05/03(木) 13:30:50.87
赤犬赤犬敗北者!ドレスローザにごめんなさいできない敗北者!

19: 2018/05/03(木) 13:31:20.65
次期大将候補がスモやんとかまじでやばいやろ
せめて中将は七武海クラスにするべきやった

20: 2018/05/03(木) 13:31:27.72

なんで創作物の軍隊って汚職と腐敗と無能しかないんだろうな

作者もその展開しか思いつかんのかよ

35: 2018/05/03(木) 13:34:39.96
>>20
ニュースとか見てないんか?
現実の方がよっぽど真っ黒やで

22: 2018/05/03(木) 13:32:26.31
コビーが本部の大佐になれるなら皆なれるだろ
教育プログラムどうなってんだ

136: 2018/05/03(木) 13:51:03.68
>>22
ガープのコネやぞ

23: 2018/05/03(木) 13:32:45.24
中将最強が七武海最高幹部の強さとかマジで笑えない

24: 2018/05/03(木) 13:33:04.00
元帥になった赤犬が常にイライラしてて元帥やめたセンゴクが人生楽しんでそうなの草

40: 2018/05/03(木) 13:35:48.73
イーストブルーなんかガープ一人で無双出来るやろ海賊がおること自体不可解

44: 2018/05/03(木) 13:36:05.64

ロジャー時代:ガープおつるセンゴクゼファー赤黄青
戦争編:ガープセンゴク赤黄青
戦後:赤緑(外様)藤(外様)

海軍の育成力wwwwwwwwwwwww

46: 2018/05/03(木) 13:36:12.87
もう(バスターコール大したこと)ないじゃん…

53: 2018/05/03(木) 13:37:53.66
あんな雑魚だったコビーが今や大佐やぞ

57: 2018/05/03(木) 13:38:20.11
>>53
言うて大佐って大したことないやん

60: 2018/05/03(木) 13:38:42.07
コビーって今やアーロンくらいならワンパンしそうだよな

61: 2018/05/03(木) 13:38:45.87
海軍には海楼石があるから…

62: 2018/05/03(木) 13:38:59.01
人間以外の戦闘力が皆無だしな
もっとパシフィスタみたいな兵器だせばええのに

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525321637/