【悲報】ワンピースが20年経っても終わらない理由、ついに判明するwwwwwww

1: 2018/06/15(金) 01:28:21.64

2: 2018/06/15(金) 01:30:22.16
だいたいルフィにやられてるやん

3: 2018/06/15(金) 01:30:38.30
自虐風自慢のレベルが高すぎる

4: 2018/06/15(金) 01:31:26.53
ミホークの顔嫌そうで草

5: 2018/06/15(金) 01:31:38.43
このメンバー大好き
今微妙
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/06/15(金) 01:32:10.74
クロコダインすこ

7: 2018/06/15(金) 01:32:24.08
編集部のせいやろなあ

8: 2018/06/15(金) 01:32:26.30
ドフラミンゴを許すな

10: 2018/06/15(金) 01:33:30.23
人外レベルでデカいのはかっこ悪い

12: 2018/06/15(金) 01:34:34.34
終わらないのは周りの大人達のせいだろ

13: 2018/06/15(金) 01:34:35.14
七武海が横にずらっと並ぶところほんますこ

14: 2018/06/15(金) 01:34:36.98
クロコダイルがくたびれたおっさんみたいになってるやん

16: 2018/06/15(金) 01:35:55.88
今こいつらまだ強いんか?

27: 2018/06/15(金) 01:38:16.41
>>16
ルフィ目線やともはや格下やで
116: 2018/06/15(金) 01:54:48.42
>>16
ミホークと新メンバーはタイマン無理
他は相性次第

17: 2018/06/15(金) 01:36:02.72
元凶は編集長やろ
今時5年で終わるジャンプの人気漫画なんかないで

23: 2018/06/15(金) 01:37:48.31
5年ってことは20巻ぐらいか
終わるわけ無いやん

25: 2018/06/15(金) 01:38:10.99
初期メンツがいちばんバランスいいよな

32: 2018/06/15(金) 01:38:55.64
ルフィってこいつらの懸賞金より上なんやろ?

33: 2018/06/15(金) 01:38:58.47
本当に3大勢力の1つなんですかね

34: 2018/06/15(金) 01:39:09.60
ロマサガが元ネタなんやろこれ

35: 2018/06/15(金) 01:39:21.10
マジで連載中に考えたんか?
有能すぎない?

48: 2018/06/15(金) 01:42:26.38
>>35
とりあえず思わせぶりに名前だけ出して後は順次考えて行ったんやないの
七武海って伏線張ってたのジンベエぐらいで他は唐突に出るの多かったし

45: 2018/06/15(金) 01:42:06.84
確かにネーミングとミホークだけはかっこいい

50: 2018/06/15(金) 01:43:07.36
初期メンバーすき
今は脱退加入繰り返してあわせて5人しかおらん

51: 2018/06/15(金) 01:43:18.21
レヴェリー入ってから少し感じ変わったように思う
なんとなくやけど

53: 2018/06/15(金) 01:43:27.35
四皇ってそんな初期の設定なんか

54: 2018/06/15(金) 01:43:57.96
全然バランス取れてへんやろ

55: 2018/06/15(金) 01:44:01.01
尾田「最悪の世代ってのもええなあニチャア」

63: 2018/06/15(金) 01:45:06.82
四皇ポジを七武海にするんじゃだめだったんかな
少しは減ったやろ

65: 2018/06/15(金) 01:45:17.23
なんでクロコダイルって男女でペアを組ませたんやろな

66: 2018/06/15(金) 01:45:24.73
明らかに七武海だけ格下のイメージ
ドフラミンゴなんであんな下っ端みたいにしたんや

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528993701/