【朗報】ニセコイの楽さん、ガチでカッコイイシーンがこちらwwwwwww

1: 2018/04/15(日) 13:04:57.15
ニセコイ主人公「その結婚待ったぁあぁ!」
王道でかっこE

2: 2018/04/15(日) 13:05:25.03
キムチ

7: 2018/04/15(日) 13:06:50.91
ここまで相手のことを考えずに行動できる主人公もそうそうおらんよな

15: 2018/04/15(日) 13:08:48.48
>>7
千葉県のYさんのために泥を被ったんやぞ

9: 2018/04/15(日) 13:07:38.15
荒らし行為

11: 2018/04/15(日) 13:08:05.65
これやってキープなのが凄い

12: 2018/04/15(日) 13:08:18.56
Yさんすき

13: 2018/04/15(日) 13:08:22.85
付き合う気はないし、結婚相手のこともよく知らんけど結婚されるのは嫌だから、結婚式をぶち壊しにいくヤベーやつ

14: 2018/04/15(日) 13:08:42.91
メインヒロインでその後結ばれるなら許された展開やろ?

248: 2018/04/15(日) 13:28:24.41
>>14
これなら許された
サブヒロインにやったから
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: 2018/04/15(日) 13:09:23.57

表と裏で街を治める

まさに一石二鳥

19: 2018/04/15(日) 13:09:28.55
なんぼ少年漫画でも頭におかしさのインフレとかせんでええから

22: 2018/04/15(日) 13:09:51.34
夫役おじさんはメンツ丸潰れの上にべつにあのガキ同士がくっついた訳でもない
踏んだり蹴ったりやぞ

23: 2018/04/15(日) 13:10:02.68
俺に助けさせちゃくれねえか…

35: 2018/04/15(日) 13:11:15.87
>>23
ここほんま腹立つ顔してるよな

29: 2018/04/15(日) 13:10:40.71
一夫多妻制を実現するぐらいやってみせろよ

31: 2018/04/15(日) 13:10:51.07
なおポイーするもよう

32: 2018/04/15(日) 13:11:01.33
けど好きになってくれてる人が取られるとなんか嫌やん?

33: 2018/04/15(日) 13:11:06.93
これ相手完全に正ヒロインやろ
何でここまでしてキープやねんw

34: 2018/04/15(日) 13:11:10.07
どうしてこうなってしまったのか
49: 2018/04/15(日) 13:13:47.04
ネーム6時間くらいで作ってるんじゃないの?

51: 2018/04/15(日) 13:13:54.33
キープの為に結婚ぶち壊す人間の屑

56: 2018/04/15(日) 13:14:22.90
実写化すればマイナスにマイナスをかけてプラスになるという風潮

59: 2018/04/15(日) 13:14:53.61
この漫画には人間を一切感じない

62: 2018/04/15(日) 13:14:57.35
でも自分のこと好きだったと言うやつはキープするでしょ

66: 2018/04/15(日) 13:15:26.97
>>62
最悪キープはええとしても他人に迷惑かけるなや

70: 2018/04/15(日) 13:16:00.69
好きになったヒロインの為に鍵を投げ捨てる主人公やなかった?

81: 2018/04/15(日) 13:17:07.72
もうこれYさん主人公にしろ

91: 2018/04/15(日) 13:18:16.94
振った女にウエディングケーキ作らせる畜生

93: 2018/04/15(日) 13:18:26.56
覚悟の扉を開いた名シーンなのに良さが分からんとか、さては陰キャだな

102: 2018/04/15(日) 13:18:59.47
僕勉も結局ニセコイしてて草

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523765097/