【悲報】NARUTOのはたけカカシさん、コピーした1000の術を全く使わない・・・

1: 2018/03/31(土) 03:51:03.20
忘れてしまった模様

2: 2018/03/31(土) 03:51:33.10
しょぼい術ばかりだったんやろな

3: 2018/03/31(土) 03:51:45.52
なお自分で開発した雷切も大戦後は使い物にならなくなった模様

4: 2018/03/31(土) 03:51:59.64
使いこなす頭が無いんだよ

5: 2018/03/31(土) 03:52:04.99
上書きしただけやぞ

6: 2018/03/31(土) 03:52:25.21
犬の口寄せと螺旋丸で里を守った火影

8: 2018/03/31(土) 03:52:55.74
印を1000通り覚えておくのは流石にむりやろ

9: 2018/03/31(土) 03:52:55.82
プロフェッサーを見習え

10: 2018/03/31(土) 03:53:33.03
少しで良いから見せてほしかったンゴ

11: 2018/03/31(土) 03:54:00.39
写輪眼に頼りまくってたやべーやつ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/03/31(土) 03:54:14.11
なんで火影になれたんですかねえ

13: 2018/03/31(土) 03:54:19.21
全然火影に向いてないのに岸本頭おかしい

14: 2018/03/31(土) 03:54:22.59
写輪眼は最初のコピーのときに必要なだけで、そのあと使うときは必要ないんか?

15: 2018/03/31(土) 03:54:23.37
なんたら分身の術で100個くらいあるんやろ
そら使い道無いわ

16: 2018/03/31(土) 03:54:33.25
みんなが認めたからやぞ

17: 2018/03/31(土) 03:54:41.63
その場で真似るだけやろ

18: 2018/03/31(土) 03:54:45.77
写輪眼無きゃヒアシ様のが強い

19: 2018/03/31(土) 03:55:05.39
あたらしいわざをおぼえるには
ひとつ忘れないとダメなシステムなんだろ

26: 2018/03/31(土) 03:56:19.24
>>19
ポケモンかな

20: 2018/03/31(土) 03:55:18.62
でもカカシにはカムイがあるから
25: 2018/03/31(土) 03:56:07.71
>>20
もう無いんだよなぁ…

21: 2018/03/31(土) 03:55:26.90
ヤマトの方が強そう

22: 2018/03/31(土) 03:55:33.98
水神壁しか覚えがない

23: 2018/03/31(土) 03:56:05.21
でもザブザさんの術はコピーしたから…

24: 2018/03/31(土) 03:56:06.12
ナルト世界で一番有能なの誰や?

30: 2018/03/31(土) 03:57:04.21
>>24
自来也

78: 2018/03/31(土) 04:16:02.33
>>24
我愛羅

94: 2018/03/31(土) 04:23:22.52
>>24
卑劣様一択なんだよな
木の葉が大国になれたの大体こいつのおかげ

27: 2018/03/31(土) 03:56:35.25
大戦後のうやむやでおいしいポストついたな

28: 2018/03/31(土) 03:56:53.90
そもそも高等な術はコピーできへんものが多いからショボい術が中心になるよね

29: 2018/03/31(土) 03:57:03.20
写輪眼使えなくなったことで同時に強い術のほとんども使えなくなったという事実
神威使えないとか終わってる

31: 2018/03/31(土) 03:57:07.20
団長も盗んであったの使わないで手に入れたばっかの風呂敷つかっちゃう

32: 2018/03/31(土) 03:57:39.01
みんなが認めた(大嘘

33: 2018/03/31(土) 03:58:07.20
カカシって実際どれくらい強いの
ガイとタイマンで勝てるんか

37: 2018/03/31(土) 03:58:54.15
>>33
写輪眼失ったあとなら無理やろ

36: 2018/03/31(土) 03:58:13.84
お気に入りの雷切すら使えなくなったのほんま草

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522435863/