【悲報】ヤングジャンプさん、ゴールデンカムイのアニメが滑り次の弾がかぐや様しかなくなるwwwwww

1: 2018/05/08(火) 07:30:48.82
あかんぞこれ

2: 2018/05/08(火) 07:31:01.14
いうほどあかんか?

3: 2018/05/08(火) 07:32:04.12
こう見ると嘘喰いアニメにならなくてよかったわ

6: 2018/05/08(火) 07:33:02.37
てかかぐや様しかないんだよなあ
あとBUNGOやけどもう読んでない

7: 2018/05/08(火) 07:33:48.26
かぐや様も原作はマンネリ気味な気がする

10: 2018/05/08(火) 07:34:32.72
>>7
雑魚ちゃん登場でちょっと雰囲気変わったぞ

8: 2018/05/08(火) 07:33:55.69
ほんま東京喰種がアニメにならんでよかったで

11: 2018/05/08(火) 07:35:16.35
ヤンジャンアニメに当たりなし

13: 2018/05/08(火) 07:35:39.08
3Dくまさんやめろ

14: 2018/05/08(火) 07:35:43.09
とりあえずアニメになってればいいだろ
っていう作業感がすごいヤンジャンアニメ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: 2018/05/08(火) 07:37:19.22
カムイほんまコケたな

17: 2018/05/08(火) 07:37:41.65
かぐや様は夏祭りで終わりにすればちょうどいい

20: 2018/05/08(火) 07:38:02.29
夏休み嫌い
ああいうの求めてないんじゃ

21: 2018/05/08(火) 07:38:07.82
しらたまくんをやろう

22: 2018/05/08(火) 07:38:20.65
かぐや様は明らかにやりたい事は終わっているけど
人気だから引き伸ばそうという流れに入っている作品だよな

26: 2018/05/08(火) 07:39:40.20
東京グールとかずっと続いてるやん出来に関わらず

27: 2018/05/08(火) 07:40:14.53
かぐや様は話題になるけど円盤売れないパターンやろうな

29: 2018/05/08(火) 07:41:10.31
ステマすごかったな

31: 2018/05/08(火) 07:42:02.76
かぐや様の声優はあんま有名なの使わんといてほしいわ
声聞いたら声優の顔浮かんでくるようなのは勘弁

32: 2018/05/08(火) 07:42:03.60
動画工房辺りにやらせればイケるやろ
35: 2018/05/08(火) 07:43:05.46
ヤンジャンアニメは基本滑るジンクスあるけど かぐや様はどっちかというとうまるちゃんのカテゴリやから大丈夫やろ
キングダムとかテラフォとかシリアスっぽいのが滑るねん

36: 2018/05/08(火) 07:43:23.13
そういえば実写嘘喰いは?

38: 2018/05/08(火) 07:43:42.60
シリアスなければヤンジャン屈指のラブコメやったのに
てかダブル主人公?的なのどこに需要あんねやろ

60: 2018/05/08(火) 07:55:16.21
>>38
会長と副会長のダブルやろ?

40: 2018/05/08(火) 07:44:44.12
カムイコケたのか?
漫画未読勢としては面白いんやけど

41: 2018/05/08(火) 07:45:08.02
原作のお陰で話は面白いがテンポも演出も作画も高校生レベル

44: 2018/05/08(火) 07:46:00.31
リクドウでええやん
コミック全然売れてないけど

49: 2018/05/08(火) 07:49:53.68
花火の音は聞こえないアニメでやってほしい

50: 2018/05/08(火) 07:50:33.83
うまる一期はアニメ化の早さといい出来といい奇跡の部類やな

57: 2018/05/08(火) 07:53:45.17
今ヤンジャンでおもろいのはカムイブンゴ悪女バス江だけやからな

68: 2018/05/08(火) 07:58:21.78
ヤンジャンのアニメの成功例ってあるんか?

71: 2018/05/08(火) 08:00:24.44
>>68
なんかあるやろって思ったが
思い浮かばないガンツもゴンツだし

74: 2018/05/08(火) 08:00:48.83
>>71
うまる
グール一期

67: 2018/05/08(火) 07:58:16.65
中身ない方がアニオタにはウケるんやからかぐやはイケるやろ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525732248/