【悲報】ワンピースの懸賞金インフレ、ガチでとんでもないことになるwwwwwww

1: 2018/05/10(木)12:24:44

昔ルフィ「海賊王に、俺はなる!!!(3000万ペリー)」ワイ「はえ~すっごい」

今ルフィ「海賊王に、俺はなる!!!(15億ペリー)」

インフレしすぎやろ

2: 2018/05/10(木)12:25:20
めっちゃペリー来航してて草

60: 2018/05/10(木)14:38:26
>>2

3: 2018/05/10(木)12:25:57
賞金稼ぎがヨダレが出るレベル(笑)だった敗北者兄貴

39: 2018/05/10(木)12:58:34
>>3
ハァ…ハァ…敗北者…?

5: 2018/05/10(木)12:26:16
開国王に、俺はなる!!!

6: 2018/05/10(木)12:26:44
ペリーやないベリーや

11: 2018/05/10(木)12:29:27
所詮麦わらはゴム人間とか言う雑魚能力者の敗北者じゃけぇ

14: 2018/05/10(木)12:32:00
>>11
敗北者・・・・?
取り消せよ

15: 2018/05/10(木)12:32:21
ロジャー海賊団のメンバーなんて
どれぐらいの懸賞金を掛けられていたんだろうな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: 2018/05/10(木)12:34:49
戦闘力じゃなくて懸賞金にしたのはほんま上手いと思うわ

21: 2018/05/10(木)12:36:50
>>18
感情を落ち着かせることで懸賞金を低くカモフラージュできるってマジ?

23: 2018/05/10(木)12:37:22
あまりにも高額化したら海軍全軍が討伐しにくるわけか
100億ギルダンになったら起こして

24: 2018/05/10(木)12:37:49
ワイの懸賞金は91000ペリカやで

25: 2018/05/10(木)12:37:51

賞金稼ぎって雑魚モブしかいないのに何故賞金を上げまくるのか
無理やろ

有能そうな賞金稼ぎとか映画オリジナルの奴しか見たことないわ

26: 2018/05/10(木)12:38:39
有能な賞金稼ぎは海賊になるからな
ゾロなんかいい例やん

28: 2018/05/10(木)12:40:13
懸賞金上げすぎって言われるけど海軍の資金が増えて高い懸賞金をかけられるようになったと考えられんのかな?

29: 2018/05/10(木)12:40:26

五人目の皇帝やぞ

他の四皇もルフィ以上の懸賞金やろな

31: 2018/05/10(木)12:41:09
ゾロがルフィを最後に狩る説すこ

33: 2018/05/10(木)12:42:10
確かに懸賞金の話はもっと深めて欲しい
36: 2018/05/10(木)12:56:51
経済の話は一切出てないからなんとも
41: 2018/05/10(木)13:05:55
一生そのやべー奴の身内に狙われる代償としては安過ぎんよ

42: 2018/05/10(木)13:06:39
ラスボス格に入ったってことはもうワンピたたみたがってるんか?
ワンピ終わったらジャンプどうなるのん?

43: 2018/05/10(木)13:07:43
いい加減終わってくれないと初期のファンに孫が出来てしまう
とはいえ終わられたらジャンプも終わるジレンマ

50: 2018/05/10(木)13:15:44
>>43
後数年は酷使するからヘーキヘーキ

45: 2018/05/10(木)13:09:15
もう懸賞金とか形だけやろ

46: 2018/05/10(木)13:11:13
特に賞金稼ぎが特に強い描写ないから飾りだよな

47: 2018/05/10(木)13:11:16

今ってワノ国に向かってるんやっけ?

そこでは誰と戦うん?

51: 2018/05/10(木)13:16:04
>>47
海堂

48: 2018/05/10(木)13:13:40
ルヒーさん四皇全て倒すんちゃうんか?
ビックママから逃げちゃいかんでしょ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525922684/