【悲報】学校の先生、ゲーマーをブチギレさせる問題を作ってしまうwwwwwww

1: 2018/05/17(木) 22:13:35.31

何も言い返せないね

3: 2018/05/17(木) 22:15:08.22
引っ掛けじゃねえの?

4: 2018/05/17(木) 22:15:25.98
これ答えられるやつ居るのか?
情報が足りなくて問題が成り立ってないだろ

6: 2018/05/17(木) 22:17:45.78

>>4
0時間0分

理由:人生に無駄な時間などありません

13: 2018/05/17(木) 22:25:30.79
>>6
やめたれww

25: 2018/05/17(木) 23:14:18.53
>>6
逆に人生は全て無駄なのかもしれない

5: 2018/05/17(木) 22:16:24.38
0に決まってんだろ

7: 2018/05/17(木) 22:18:07.74
1秒たりとも無駄にはあらず

9: 2018/05/17(木) 22:18:32.46
無駄にした時間はない

12: 2018/05/17(木) 22:24:28.12
ゲーム出来ない時間が無駄
つまり答えは19時間20分
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: 2018/05/17(木) 22:35:57.17
TVゲームで遊ぶのは時間の無駄
友達と外へ遊びに行くのは時間の無駄ではない
この違いは何か?

19: 2018/05/17(木) 22:45:55.16
趣味ってのは、それに興味がないヤツから見たら
なんだって時間の無駄だろ。
マジレスしちゃいけない話かもしれないけどさ。

21: 2018/05/17(木) 22:55:00.58
時折なんで俺こんな所にいるんだろ・・・って思う
ゲハとかの掲示板は時間無駄にした感が強い

22: 2018/05/17(木) 22:56:13.04
ゲーム=ビデオゲームとは限らないのではないだろうか
気乗りしない試合に参加させられてたとしたら拘束された無駄な時間は4時間40分では済まされないのだが
その後飲み会などがあったりしたら一日を無駄に過ごしたことになるな

29: 2018/05/17(木) 23:37:44.19
>>22
それだな
問題文も「ゲーム」としか書いてないからな

23: 2018/05/17(木) 22:56:54.63
この問題作ったやつ歪んでるなぁ

24: 2018/05/17(木) 23:05:40.76
0って書いたるわ

27: 2018/05/17(木) 23:32:16.99
実際無駄だよねゲームって
他のことやればよかった

28: 2018/05/17(木) 23:33:44.65
これはソニーを敵に回したな

30: 2018/05/18(金) 00:05:42.92
この設問を読むのに使った時間と筆記に要した労力は貴様からきっちり取り立てるので歯を食いしばって顔を上げろ
31: 2018/05/18(金) 00:16:35.77
ゲーム以外の無駄なことした時間が記載されていないので解答不能問題だな
やり直し

32: 2018/05/18(金) 02:05:15.79

○時間○分で答えるんだろ

ゲーム以外のにもどのくらい(時間)を無駄にしたか(分)からないので回答不可

33: 2018/05/18(金) 02:41:21.62
社会で生きるために必要な勉強や訓練に比べればゲームが無駄という価値観は認めるが無駄という曖昧な基準を算数の問題文に組み込むなよ

34: 2018/05/18(金) 03:10:53.95
19時間20分もゲームをしない無駄な時間を過ごした

35: 2018/05/18(金) 03:30:14.48
ゲームは無駄というのは正解。生きていく上で必要な知識や経験 技術はもっと沢山ある。
でもゲームを嗜む余裕が持てる生き方が出来たら幸せかもな。

36: 2018/05/18(金) 03:46:36.08
正解は0時間0分
先生「ゲームは無駄ではない!生きる悦びだ。」

37: 2018/05/18(金) 03:48:45.84
ロード時間なら無駄かな

44: 2018/05/18(金) 11:11:51.71
親がゲームメーカーに勤めてるってやつ居たらどうすんだw

46: 2018/05/18(金) 12:55:44.13

何時間ゲームしようが
世界的に見たら
1人の行動など、ほとんど影響しない。
宇宙レベルで見たら全くと言って影響がない。

という事で
生きてることが無駄

48: 2018/05/18(金) 13:27:27.61
生物にとって重要なのは、種の存続のみ
あらゆることが無駄
よってどの無駄を選ぼうが俺の勝手じゃあ

49: 2018/05/18(金) 13:59:02.83
この世の全ては無駄なのだよ。無駄をいかに楽しむかが人生。

50: 2018/05/18(金) 14:02:49.53
児童の保護者にゲーム会社勤務の人がいる可能性とか考えないのかな

51: 2018/05/18(金) 14:12:19.31
こういう文脈で「無駄ではない事」って要するに「金になる事」だよね

52: 2018/05/18(金) 20:14:06.41
まずはゲームが金にならないと証明してくれないと

http://anago.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1526562815/