『SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』7話感想 ちびっこコンビ最高やんけ

ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン(SAOAGGO)
7話感想
405: 2018/05/27(日) 00:27:45.73
チームMF,リーダーを突っ込ませて相棒が後ろから援護って
どうせ二人しかいないし、片方やられたら負けみたいな感じの戦法なのか?

421: 2018/05/27(日) 00:30:07.76
>>405
混ざってる混ざってる

407: 2018/05/27(日) 00:27:59.33
リアルであんなに食ったら腹壊すと思ってたら案の定
二人揃うとかわいいな

408: 2018/05/27(日) 00:28:09.29
香蓮さんちがすっかり打ち上げ会場になってて草

410: 2018/05/27(日) 00:28:22.99
ダネルMGLなんて別に高度な兵器じゃないと思うけど遺跡で拾って来るしかない
ロストテクノロジーの高価な、今は作れない超レア兵器なの?

429: 2018/05/27(日) 00:31:18.31
>>410
GGOの世界は一度文明滅んで宇宙船で避難してた人間達が戻ってきた設定
だから現実にある実銃系は遺跡で拾うとかボスドロップで入手が基本

447: 2018/05/27(日) 00:36:03.84
>>410
設定では、
世界大戦で滅びた地球に、ずっと後になってから宇宙船で帰ってきた人類
光学銃は宇宙船で使ってたもの
実弾銃は地球で拾うか、設計図を拾って作るもの

413: 2018/05/27(日) 00:28:32.63
フカ次郎って三ツ星カラーズの黄色みたいなキャラだなw

416: 2018/05/27(日) 00:29:26.38
フカ次郎がハイテンションフリーダム過ぎてレンちゃんが結構受けに回ってる気がする
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

417: 2018/05/27(日) 00:29:36.07
リアルマネーで高くて高性能な武器買えば有利な対戦ゲームって…

448: 2018/05/27(日) 00:36:32.94
>>417 基本文明崩壊荒野世界のRPGで対戦ゲームじゃない、対人戦は数多い遊び方の中の一つだよと定期。

418: 2018/05/27(日) 00:29:46.90
イケメンくんのビジュアルが
小説版挿絵と変わってたなw

419: 2018/05/27(日) 00:29:47.94
メメントモリっていうのが前回SJでMさんにやられたホバークラフト軍団?

436: 2018/05/27(日) 00:33:54.35
>>419
YES
ついでにリーダーはBoB本選に出るくらいの強者

420: 2018/05/27(日) 00:29:47.89
よし残りはフカちんが居れば生きていける

425: 2018/05/27(日) 00:30:25.74
レンもフカ次郎も可愛かった
作画がちょっと怪しかったが

426: 2018/05/27(日) 00:30:40.46
SJ編も嫌いじゃなかったけどSJ2からグッと面白くなりそうで期待、ただ小比類巻さんの出番がめちゃくちゃ減りそう

430: 2018/05/27(日) 00:31:28.20
グレネードってあんな丸見えでおっそい弾で当たるの?

433: 2018/05/27(日) 00:32:56.99
>>430
ぶっちゃけ直撃はしない。そのかわり破壊力と攻撃範囲が広さでカバー
432: 2018/05/27(日) 00:32:03.29
フカ次郎って武器はグレランだけ?
ステータス高いって言ってたし他に武器持ってたり
髪に刺したナイフで無双するんだろうか?

435: 2018/05/27(日) 00:33:36.29
>>432
ちゃんと近接戦用の拳銃も持ってる
尺的に次回以降に紹介だろうな

438: 2018/05/27(日) 00:34:08.73
シャリクラもチラッと出てたな

442: 2018/05/27(日) 00:34:31.49
作画さえEDと同様レベルのクォリティーだったらなー
惜しい

444: 2018/05/27(日) 00:35:39.42
椅子に座っても床に足が届いてなかったりカップがやたらでかく見えるのカワイイなぁ

446: 2018/05/27(日) 00:36:03.16
5.5話があった割に作画がヤバイのは
現場は、かなりキツキツか?

453: 2018/05/27(日) 00:38:12.38
>>446
6~7話は準備回だったがこれからは最終回までバトル中心だろうし
そっちにリソース割いてんじゃないの

450: 2018/05/27(日) 00:38:01.40
グレネード範囲広いんだろ
連発されたらやばいな

459: 2018/05/27(日) 00:42:09.88
>>450
単純に数十mの距離から攻撃してくるボンバーマンだと思いなせえ

463: 2018/05/27(日) 00:45:04.10
正直、フカ次郎のフカはサメのことかと思ってた
サメのように相手に食らいつくとかいう意味を込めてのネーミングかと

479: 2018/05/27(日) 00:57:05.74
フカジロウとレン相性良いな
榴弾とスモークを両手に持って目眩ししつつレンが接近する感じで

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1527138339/