『ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)』19話感想 謎だった過去が全て明かされる・・・!

ダーリンインザフランキス19話感想
348: 2018/05/26(土) 23:59:11.36
じいさんが思ったよりやばかった
嫁<<<<<<<<叫竜の姫みたいやし

349: 2018/05/26(土) 23:59:12.04
くぎゅううううううう

352: 2018/05/26(土) 23:59:18.31
役割ってのはめちゃくちゃ過酷なとこって事だよな
姫と対峙か?

353: 2018/05/26(土) 23:59:19.88
ミツココは記憶失ってもまた恋をするルートかい?

371: 2018/05/27(日) 00:00:36.34
>>353
ヒロとゼロツーの時も「記憶消した」って言われてたし、どうせフランクス乗れば戻るだろ

354: 2018/05/26(土) 23:59:23.59
今日は伏線回収多くて見応え満載だった
スタジオカラーのスタッフが1番多く参加してたな
だから海が赤いって福島Pも呟いてる

358: 2018/05/26(土) 23:59:33.68
エヴァ見たことない俺にどれくらい似てるか%で教えて

375: 2018/05/27(日) 00:01:04.81
>>358
博士の女はエヴァの主人公の母親とほぼ同じ

385: 2018/05/27(日) 00:01:43.89
>>358
大まかな話の流れも演出も全て似すぎ というか完全にエヴァをモチーフにしてると分かる

437: 2018/05/27(日) 00:04:47.20
>>358
うーん87%くらい
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

526: 2018/05/27(日) 00:12:31.65
>>437
似すぎぃ!

362: 2018/05/26(土) 23:59:37.92

しかしオーストラリアの犠牲っぷり
ガンダムではコロニーを落とされ、ダリフラでも半分がダメになる

なんかオーストラリアに恨みでもあるのか日本のアニメ?

407: 2018/05/27(日) 00:02:54.26
>>362
他の大陸は人いっぱいだし仕方ないね

363: 2018/05/26(土) 23:59:42.60
ああそうか、純粋なクローンじゃなくて、人間との混合か!

365: 2018/05/26(土) 23:59:49.86
じいさんラスボスフラグ
人型叫竜っていう美しい存在を作りたいんだろうな

367: 2018/05/26(土) 23:59:56.43
APEと叫竜の姫はなにか関係があるんだろうな
姫の居場所を最初から知ってるとか、もともとAPEと叫竜は仲間か?

388: 2018/05/27(日) 00:01:51.96
ナインズもゼロツーと起源は同じってことか

391: 2018/05/27(日) 00:02:04.35
制作進行の名前が碇ユイだったしこんなん確信犯だろ
これでエヴァじゃねーよって言われたらそのほうがビビるわ

401: 2018/05/27(日) 00:02:37.30
来週総集編かよ

394: 2018/05/27(日) 00:02:06.55
残り5話、後5話か…
396: 2018/05/27(日) 00:02:09.01
叫竜が人間の遺伝子を持ってるってのが
謎のままだなぁ

400: 2018/05/27(日) 00:02:33.36
回想だと叫竜は人類とは異質の存在なのかな?コアから人型が出てきたのはなんだったのか・・・

546: 2018/05/27(日) 00:14:33.63
博士の角は機械化&叫竜へのあこがれ、ってことかな

602: 2018/05/27(日) 00:21:32.94

以前に博士がヒロに「感情まで喰われるなよ」と忠告をしたのは
過去に博士が01に心奪われたことからの経験なんだろうかね

自身の精神がもはや人ではない何かに変貌していた事を自覚していたのは独白からわかる
非道な実験を繰り返していた事にいささかの悔恨が生じていたのかもね

626: 2018/05/27(日) 00:25:15.92
博士の奥さんはなんで婚姻届出さなかったのかなぁ。
辛いわ。

634: 2018/05/27(日) 00:26:30.92
そういえば7話の家屋がボロボロじゃないのは割と近い時期だったからなのな

651: 2018/05/27(日) 00:29:22.42
>>634
あんまり時間が経ってないから
APEが地球外からの侵略者説があったな

645: 2018/05/27(日) 00:28:08.94
姫が博士に同胞の匂いがするって言ったけど
どういう意味なんだ

661: 2018/05/27(日) 00:30:35.58
エヴァであればあるほど最期の2回をどう被せて来るかが楽しみでならない

650: 2018/05/27(日) 00:29:10.83
まぁハッピーエンドのエヴァって考えればいいんやない

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1527328730/