【朗報】高木さんにそっくりな漫画に応援イラストを寄せている漫画家、ガチで豪華すぎるwwwwwww

1: 2018/06/05(火) 12:29:42.80

2: 2018/06/05(火) 12:30:24.60
朝凪しか知らんね

3: 2018/06/05(火) 12:30:40.05
朝凪と水あさとしか知らん

4: 2018/06/05(火) 12:31:13.60
一般誌だとまず見ない名前がちょくちょくあるの草
すき

6: 2018/06/05(火) 12:31:33.53
これ全然高木さんじゃないやろ

13: 2018/06/05(火) 12:33:22.51
>>6
はじめの数話だけ個性を出そうと頑張っていたけど
それ以降はほぼ高木さんの類似品

8: 2018/06/05(火) 12:32:09.17
なにつながりやろなぁ…

9: 2018/06/05(火) 12:32:10.80
誰?

10: 2018/06/05(火) 12:32:15.39
名前は見たことあるが作品は思い出せないやつばっかだ

12: 2018/06/05(火) 12:32:54.76
774のほうが先だぞ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/06/05(火) 12:33:24.89
○○様の下僕シリーズ続きかけや

18: 2018/06/05(火) 12:34:10.33
>>14
あれほんと好き

16: 2018/06/05(火) 12:33:56.26
高木さんよりは好き

21: 2018/06/05(火) 12:34:35.51
朝凪と智弘カイしか知らんぞ

23: 2018/06/05(火) 12:34:50.99
最初の暴力的なころはすき
ひよって実は裏では心配してる設定にしたの嫌い

26: 2018/06/05(火) 12:35:50.34
これ描いてるの774なんやろ?丸くなったな

28: 2018/06/05(火) 12:36:07.76
水あさと A-10しか知らんけど豪華なのか?

29: 2018/06/05(火) 12:36:12.64
A-10って亜人の作者やろ

32: 2018/06/05(火) 12:37:04.29
春場ねぎは五等分の作者やろ

35: 2018/06/05(火) 12:37:53.84
ナルトから狂った男
おかしい何かがおかしい
41: 2018/06/05(火) 12:39:34.49
こっちの方が先定期

43: 2018/06/05(火) 12:39:39.03
pixivより弱体化してるのがな

45: 2018/06/05(火) 12:39:58.40
阿波連さんすこ

47: 2018/06/05(火) 12:40:07.69
○○さんは○○○ってタイトルの漫画多すぎやろ
もう少し抽象的な題名考えられないんか

150: 2018/06/05(火) 13:02:51.58
>>47
なんでみんな追っかけるんやろな?
逆いったほうが絶対に目立つのに

48: 2018/06/05(火) 12:40:43.99
このキャラ自体はかなり前からやっとるよな
漫画にまでなったのは完全に二匹目のドジョウやけど

54: 2018/06/05(火) 12:43:05.91
もうただイチャイチャしとるだけやん

62: 2018/06/05(火) 12:45:25.34
良いんだけど違うんだよね…

71: 2018/06/05(火) 12:47:59.41
亜人は語りたいみたいなタイトル増えたな

73: 2018/06/05(火) 12:49:06.04
朝凪に描かせてええんか

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528169382/