【悲報】五等分の花嫁さん、ヒロインレース大荒れでめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/06/06(水) 18:18:19.70
三>一>>>四>ニ>五だったレースが現在は
五>>四>>>三>一になり五月が独走する事態に

4: 2018/06/06(水) 18:19:15.62
二はどこにいったのか

5: 2018/06/06(水) 18:19:26.51
デブはNG

6: 2018/06/06(水) 18:19:31.42
ニ乃さん、挽回不可能

7: 2018/06/06(水) 18:19:36.36
体重順やめろ

8: 2018/06/06(水) 18:19:47.30
なんか足りねえよなあ?

9: 2018/06/06(水) 18:19:47.92
豚に天下が獲れるかね?

11: 2018/06/06(水) 18:20:22.64
一花といちゃいちゃしてるとこだけ描いときゃいいんだよ

12: 2018/06/06(水) 18:20:41.63
5の追い上げが激しい
家族ぐるみなのは強いわ

13: 2018/06/06(水) 18:21:20.07
二乃が一番すき
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/06/06(水) 18:21:36.37
三と四だけでいい

17: 2018/06/06(水) 18:22:29.76
四が最強ってはっきりわかんだね

18: 2018/06/06(水) 18:22:36.97
三の敗北感は異常
絶対勝てんやろ

19: 2018/06/06(水) 18:23:40.22
>>18
この時点でデレてるのは勝ち目がない

21: 2018/06/06(水) 18:24:38.08
五に何があったん
教えて

22: 2018/06/06(水) 18:24:38.12
三と四が良い子ツートップなのに敗北確定なのがね

23: 2018/06/06(水) 18:24:42.46
ドメスティックバイオレンス肉まんおばけ

24: 2018/06/06(水) 18:24:43.72
二乃はキンタロー=風太郎って気づいてないんか?

40: 2018/06/06(水) 18:26:50.87
>>24
会えないって言った後に変な間があったから気づいとる感じやろ

25: 2018/06/06(水) 18:24:47.24
ビジュアルだけならニが最強やのにどうしてこうなったのか
31: 2018/06/06(水) 18:25:42.98
次女の修復不可能やろあれ

33: 2018/06/06(水) 18:25:50.07
2は金太郎出せば解決するから楽やな

34: 2018/06/06(水) 18:25:54.77
三は途中ウダウダしてるかと思って魅力落ちたなと思ったらしっかりアタックしてきてほんとよかった
逆に一が自覚してからは微妙

51: 2018/06/06(水) 18:28:26.13
なお五人全員と結婚する模様

53: 2018/06/06(水) 18:28:37.68
人の家上がり込んでカレーお代りするデブ

54: 2018/06/06(水) 18:28:39.43
でもお前らこれで2がキンタローだと気付いて急に手のひら返したようにデレたら応援するんやろ?

60: 2018/06/06(水) 18:29:39.99
>>54
そらそうよ

62: 2018/06/06(水) 18:29:48.41
>>54
見た目でしか惚れない屑になってませんかね…?

70: 2018/06/06(水) 18:30:48.47
読んでないからわからんけど見た目なら一と四やな

71: 2018/06/06(水) 18:31:00.17
百歩譲って一三五がデレたのは一悶着あったからまだいいとして四が謎すぎる
既に友好的やったしいつのまにか惚れてたし

73: 2018/06/06(水) 18:31:39.41
>>71
過去にあった子なんやで

72: 2018/06/06(水) 18:31:22.14
お前らのせいで全巻新品買っただろふざけんな

76: 2018/06/06(水) 18:32:17.53
四>五>>一>三>>>二
やな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528276699/