【画像】幽遊白書の戸愚呂さん、6時間かけてリングを移動wwwwwww

1: 2018/02/23(金) 12:50:57.80

4: 2018/02/23(金) 12:51:31.91
お前ジャンプラ読んだやろ

6: 2018/02/23(金) 12:52:05.47
上で玉乗りしながら運べば早かったのに

8: 2018/02/23(金) 12:52:34.68
こいつ色々何かと時間かかんな

9: 2018/02/23(金) 12:52:39.32
こんなシーンあったか?

11: 2018/02/23(金) 12:53:03.35
よく考えたら面白いよな

13: 2018/02/23(金) 12:53:37.84
30日でビルを平にしてやろうか?

14: 2018/02/23(金) 12:53:45.24
リングがすごい定期

16: 2018/02/23(金) 12:54:15.57
建設許可下りるのに5時間57分かかったんやで

20: 2018/02/23(金) 12:55:50.56
いうほどリングいるか?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2018/02/23(金) 12:56:30.19
>>20
リングアウト負け大量にあったからな

22: 2018/02/23(金) 12:56:42.78
B級定期

24: 2018/02/23(金) 12:57:09.19

破片どかすのに一時間はかかった
前の闘技場に取りに行くアイディアが出るまでに10分かかった
トグロが移動するのに30分かかった
運ぶのに5分かかった
闘技場の入り口が小さくて入らなかったため綺麗に解体するのに三時間かかった
闘技場に入れて組み立てるのに一時間かかった

ね?

32: 2018/02/23(金) 12:59:24.32
>>24
移動に30分なのに運ぶの5分なんか

35: 2018/02/23(金) 12:59:44.86
>>32
道に迷ったんや

41: 2018/02/23(金) 13:01:16.35
>>35
森の中なのにグラサン取らんからや

29: 2018/02/23(金) 12:58:11.10
とぐろ運輸定期

30: 2018/02/23(金) 12:58:29.39
6時間も無酸素運動続けるとかやっぱり化け物やんけ

33: 2018/02/23(金) 12:59:41.62
B級が「初めて敵に会えた…」とかほざいてたとか
36: 2018/02/23(金) 13:00:33.96
>>33
いろいろ犠牲にしてようやくB級やからね
才能ないわ

40: 2018/02/23(金) 13:01:12.66
>>36
玄海に師事してればS級いけたで

71: 2018/02/23(金) 13:07:32.10
>>40
あれ大事なのは上手い食事やで

34: 2018/02/23(金) 12:59:44.71
なんか面白いよなこれシュール

37: 2018/02/23(金) 13:00:35.85
(意外とかかるな…)

62: 2018/02/23(金) 13:05:51.88
>>37
これほんとすこ

38: 2018/02/23(金) 13:00:47.58
でも飛影蔵馬じゃ運べなさそう

39: 2018/02/23(金) 13:01:06.49
「なんなら3ヶ月でこのビルを平らにしてやろうか?」←ぐうかっこいい

54: 2018/02/23(金) 13:04:27.17
>>39
ちょっと工期かかりすぎじゃないですかね

59: 2018/02/23(金) 13:05:37.98
>>39
アニメで地味に暴れてホンマに平らにしたの草生えた

43: 2018/02/23(金) 13:02:11.16
戸愚呂兄は弟が運んでいる間
肩に乗れんから
そわそわしてたんやろうなぁ

44: 2018/02/23(金) 13:02:14.04
土木関連に縁があるよなとぐろって

45: 2018/02/23(金) 13:02:17.19
重そう
ちょっと無理してそう

47: 2018/02/23(金) 13:03:08.71
転がしたほうが早そう

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519357857/