『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』966話考察 この海賊漫画、リアリティが無さすぎるwww

『ワンピース(ONE PIECE)』966話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
87: ななし
最終的にはルフィの無月でゴムゴムの能力失うかわりに期間限定パワーアップでカイドウ倒して終わりか

91: ななし
覗き見マルコかわいい

92: ななし
ルフィ「ギアインフィニティ」
両手を交差したポーズで続く

94: ななし
なんかおまえら当たり前のように過去編を受けれてるんだが
この過去のキャラたちが未来に飛んできたとか全然ムリなんだが、、
せっかく海賊物の話なのに一気にリアリティが無くなった感じで冷めた

95: ななし
>>94
悪魔の実はマジでリアリティに溢れてるもんなあ

97: ななし
>>95
おーおー…これはいい皮肉だ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

100: ななし
>>94
しかもこっから月だ、兵器だ、空白の100年だとかもあるんだよ
ワンピースってSFファンタジーアドベンチャーバトル海賊漫画だったんだな
戦ってるのほとんど陸だし

679: ななし
>>94
そうだな悪魔の実だの古代兵器だの月に文明があるだのこれまでがリアルすぎたよな

683: ななし
>>94
ゴム人間くらいの現実的なとこを維持するべきだったよな

96: ななし
ババアっぽいのよく見たらキャプテンジョンのゾンビに似ているのな

101: ななし
ルフィって食欲にかまけて悪魔の実をもう1つぐらい食べそうな馬鹿っぽさがめちゃめちゃあるのに悪魔の実自体には全く出くわさないよね

104: ななし
なんか尾田先生作画安定してないな

105: ななし
ゾウ編からもう4年かと思うとあと5年で終わらせるのも無理じゃないな

107: ななし
ロジャー典型的な海賊だな見た目からして
こいつ略奪とかもしまくってるだろ

111: ななし
>>107 お仲間の悪口言われただけである国の軍隊を滅ぼしてる海賊さんだぞ

108: ななし
あの婆、ジョジョのエンヤ婆みたいなものかな

109: ななし
>>108
あのババアがワンピース世界の全ての元凶かもしれないな

114: ななし
この3年間で美少年剣士がどんな人生を経て美青年剣士へと成長したのかを克明に描いてくれよ!

115: ななし
イヌネコの喧嘩止めた時の錦えもんって
第一声が「ケンカをやめーーーい!!!」で
ケンカやめたら次に「ゾウの国の者たちよ、拙者は~」ってゾウ民全員に語りかけてたと記憶してるけど
どこらへんがイヌネコに他人行儀なん?

118: ななし
>>115
お待ちしてましたとかのとこ言ってるつもりなんじゃね?どう見てもモモノスケへの敬語だけど

128: ななし
当時No2のように見えるラクヨウは当時何番隊率いたんだろう
今7番隊隊長っていうのと辻褄合わないような

130: ななし
>>128
No2のように見えるって推論が誤りなのでは?

134: ななし
ラクヨウは当時一番隊副隊長みたいな扱いで後に7番隊になったって事なら問題ないか
それとも単に当時モブキャラだったか

136: ななし
シャンクスとマルコって年同じくらいか?

140: ななし
>>136
マルコが6歳年上

141: ななし
錦えもんとイヌネコは年齢が15も違うし
イヌネコが錦えもん達に敬意払ってる感じだね
そもそも家臣って友達じゃないし

146: ななし
風月てお好み焼きか!って感じやな

150: ななし
>>146
お前関西人だろw
俺もだw

168: ななし
どうせ来週になったら戦闘終わってて、宴のシーンからだろ。
あってもモブロジャーの一コマだけ・・・

170: ななし
グルグルしてない悪魔の実って今まであったっけ

171: ななし
幻獣種はグルグル模様じゃないのかもしれない

174: ななし
>>171
あのババアが作り出した実だからぐるぐる模様ついてない可能性もある

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573882440/