【悲報】ワンピースのクロコダイルさん、覇気も使えない雑魚なのに七武海に選ばれてしまうwwwwwww

1: 2018/06/11(月) 22:43:22.29
くまとモリアもだけどさ

2: 2018/06/11(月) 22:43:50.95
強いんだろいい加減にしろ

3: 2018/06/11(月) 22:44:09.21
七武海ってただの政府の犬やろ

5: 2018/06/11(月) 22:44:50.68
せめて全部倒してからこの設定入れればよかったのに

6: 2018/06/11(月) 22:45:13.62
本人が弱くても組織力があればええんやろバギーみたいに

7: 2018/06/11(月) 22:45:23.32
クマ強いだろ
クロコダイルは覚醒
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/06/11(月) 22:45:51.80
四皇や三大将と同格とは思えんメンツ

9: 2018/06/11(月) 22:45:56.41
上納金が多ければ誰でもなれるんじゃないか

10: 2018/06/11(月) 22:46:11.01
覇気も使えないルフィに覇気つかうのはフェアじゃないから覇気つかわなかったんやで

11: 2018/06/11(月) 22:46:13.11
ボニーが超新星になれた要素は?

12: 2018/06/11(月) 22:46:24.20
ぐわあああああ

13: 2018/06/11(月) 22:46:38.78
クロコダイルはドフィさんも一目置いてるから
モリアとは海賊の格が違う

14: 2018/06/11(月) 22:46:41.31
女のやつが一番弱いだろ
筋力なんて無いに等しいし

17: 2018/06/11(月) 22:47:39.62
>>14
なおセンゴクは絶賛の模様

18: 2018/06/11(月) 22:47:54.34

四皇=大将=七武海

言うほど均衡取れてるか?

20: 2018/06/11(月) 22:48:26.70
ギガブレイクに耐えられる恵体
22: 2018/06/11(月) 22:49:25.40
腐ってもロギア系だから
覇気が使えない雑魚海賊共を無双できるため

23: 2018/06/11(月) 22:49:35.44
グランドラインの入り口で雑魚狩りに勤しむ七武海の鑑

29: 2018/06/11(月) 22:50:58.66
>>23
悪の芽がグランドラインで花開く前に摘むほうがいいに決まっとるからな

25: 2018/06/11(月) 22:49:51.76
こいつらと同格の世界最強の剣士ミホーク

26: 2018/06/11(月) 22:50:38.13
覇気も使えないのに独自の軍隊持ってて古代兵器手に入れる一歩手前まで行けたってすごくない?

27: 2018/06/11(月) 22:50:42.66
マイノリティ枠だぞ

28: 2018/06/11(月) 22:50:42.73
クロコダイルとか懸賞金たったの8100万やからな

34: 2018/06/11(月) 22:52:23.85
>>28
そら悪事働いてないからn

31: 2018/06/11(月) 22:51:59.04

シャンクス複数いる説
シャンクがたくさんいて、総称してシャンクス
だからこそ、カイドウを止めてからすぐに戦争を止めたり、いきなりマリージョアに現れたりできた

ウジャウジャの実の大量生産人間

33: 2018/06/11(月) 22:52:20.81
がああああああ!

35: 2018/06/11(月) 22:52:45.94
表向きは国を守る英雄やったわけやし

36: 2018/06/11(月) 22:53:20.33
獣王会心撃より獣王痛恨撃の方が好き

37: 2018/06/11(月) 22:53:25.87
言うてエースよりは強いだろうからまぁおかしくはなくね?悪魔の実もたしか覚醒済みやろ?

38: 2018/06/11(月) 22:53:26.25
覇気も使えないのに一国を乗っ取れるってすごくね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528724602/