デスノートの夜神月さんがガチで生き残る方法wwwwwww

1: 2018/04/29(日) 17:45:08.22
Lは倒せたのにな

2: 2018/04/29(日) 17:45:52.42
露出しない

3: 2018/04/29(日) 17:45:57.71
ノートのすり替えに気づけばよかった

5: 2018/04/29(日) 17:46:13.00
テイラーには手を出さずにしておけば

6: 2018/04/29(日) 17:46:13.13
テレビをつけない
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/04/29(日) 17:46:22.63
煽り耐性が無さすぎた

9: 2018/04/29(日) 17:46:38.70
テイラーが全てだろ
アホすぎる

10: 2018/04/29(日) 17:46:50.72
生放送をもっと早くすべきやった

12: 2018/04/29(日) 17:47:48.79
ポテチ

13: 2018/04/29(日) 17:48:01.23
ローエングラム公並みに日本の支配者になっとけば良かったんや
こそこそ警察官僚なんぞやっとる場合か

15: 2018/04/29(日) 17:48:43.88
今みたいなTwitterとかのSNS全盛期に全国同時中継(実は時間差あり)やってもバレバレやったろうな

17: 2018/04/29(日) 17:48:49.45
世界中の人間が容疑者やったのに煽りに耐えられず関東在住やとバラしてしまったのが痛すぎる

19: 2018/04/29(日) 17:49:07.95
親父の元に生まれたのが一番の不運だよな

24: 2018/04/29(日) 17:50:31.43
デスノート所持者の特定ってネットで特定されるより難しいやろ

28: 2018/04/29(日) 17:51:02.70
月が記憶失って一時期ぐう聖になってLと手組んでた時が一番面白かった
29: 2018/04/29(日) 17:51:25.38
>>28
火口追い込むの好き
あの辺いいよな

43: 2018/04/29(日) 17:55:59.89
>>28
綺麗な月ほんとすき

30: 2018/04/29(日) 17:51:39.77
ニアに構わない
無視すれば良かった

31: 2018/04/29(日) 17:51:46.92
定期的に記憶無くす

32: 2018/04/29(日) 17:51:50.15
勝ちを宣言してなけりゃなあ

38: 2018/04/29(日) 17:54:50.43
Lとの心理戦が一番好き
ていうかLかわいい

39: 2018/04/29(日) 17:54:59.12
レイペンバーに絡んでいるとバレた時は厳しかった
大胆に動いたから仕方ないんやが

41: 2018/04/29(日) 17:55:27.59
手段問わずガンガン攻めてくるメロは無視できない
それはわかる
ニアはいいでしょほっとけば

47: 2018/04/29(日) 17:57:12.48
ネガりながらも鋭いヨツバの紙村すき

48: 2018/04/29(日) 17:57:22.44

魅上「あなたが神か」 月(意味不明な会話すれば信じるやろ) 魅上「神だ!」

こんなんに虎の子のノートを預ける月

49: 2018/04/29(日) 17:57:37.63
Lが自分でノートに名前かく相討ちエンドがよかったわ
原作もそれでよかった

54: 2018/04/29(日) 17:58:31.75
>>49
それやらせてくれなかったからバクマン書いたんやろな

57: 2018/04/29(日) 17:58:54.54
月がニアに勝利するの見たければDSのゲームやるんやで

60: 2018/04/29(日) 17:59:32.94
ニアって月に勝とうと思えばいつでも勝ててたんだよな

70: 2018/04/29(日) 18:01:31.22
言うても松田さえ懐柔しときゃなぁ

74: 2018/04/29(日) 18:02:30.85
ノートさえあればなんとでもなるんだし
保険に強硬部隊を伏せておくべきだったな

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524991508/