「最大の理解者が最大の敵だった」って展開、ガチで好きすぎるwwwwwww

1: 2018/05/03(木) 01:41:22.07
すき

5: 2018/05/03(木) 01:42:42.49
わかるってばよ

6: 2018/05/03(木) 01:42:58.18
嘘喰いとかPSYCHO-PASSとか

13: 2018/05/03(木) 01:45:55.56
>>6
サイコパスでそんなのあった?

17: 2018/05/03(木) 01:46:54.47
>>13
1期ラストの茜ちゃんの語りでそんな感じのこと言ってなかったか

7: 2018/05/03(木) 01:43:48.74
遊戯王とかな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/05/03(木) 01:43:54.94
ブラッドスターク

15: 2018/05/03(木) 01:46:46.89
>>8
マスターいい人だったからショックやったわ

9: 2018/05/03(木) 01:44:10.58
嘘喰いは貘ハルの他にラロと偽アラタも言われてた

12: 2018/05/03(木) 01:45:00.30
ジョジョ1部もこれやろか

14: 2018/05/03(木) 01:46:40.53
そんで最後は全部お前のためだったとか言ってくる

19: 2018/05/03(木) 01:47:12.02
カヌーでそんな話あったな

20: 2018/05/03(木) 01:47:25.28
こち亀かな?

22: 2018/05/03(木) 01:47:49.33
ディオって言うほど最大の理解者か?
最初から敵で仲いい振りしてただけやろ

29: 2018/05/03(木) 01:49:03.57
>>22
最後の最後で認めてたやろ
ただ理解とは違うかもな

23: 2018/05/03(木) 01:48:11.74
ルパン三世も該当しそうやな
ルパンと銭形
24: 2018/05/03(木) 01:48:36.35
フライ2しか思い出さない

27: 2018/05/03(木) 01:48:47.68
なんとなくモーガンフリーマンなイメージ

36: 2018/05/03(木) 01:50:54.80
>>27
わかるわ

30: 2018/05/03(木) 01:49:07.18
巨人の星

32: 2018/05/03(木) 01:50:07.19
メメントってそうだよな?

33: 2018/05/03(木) 01:50:32.73
ヘルシングのデブみたいなやつちゃうんか

35: 2018/05/03(木) 01:50:37.33
撃て、臆病者!撃て!

39: 2018/05/03(木) 01:51:46.63
シャンクスのワンピースがなりそうや!

41: 2018/05/03(木) 01:52:21.37
惑星のさみだれとか?

42: 2018/05/03(木) 01:52:56.23
ジョーカーとか?

43: 2018/05/03(木) 01:53:12.38
嘘喰いの最後に和解パターンも好き
ただあれは元々和解するつもりだったっぽいけど

46: 2018/05/03(木) 01:54:02.98
でも父親とか師匠が敵だったパターンは結局その裏に真の黒幕がいて
師匠は悪くなかったってなるの嫌い

49: 2018/05/03(木) 01:55:47.12
Vガンダムか

51: 2018/05/03(木) 01:56:24.82
最大の理解者と見せかけて敵だったと見せかけてやっぱり最大の理解者だった先生

56: 2018/05/03(木) 01:58:32.29
ガッツとグリフィン?

61: 2018/05/03(木) 02:00:45.56
逆転裁判4

62: 2018/05/03(木) 02:00:50.05
バットマンとジョーカーやね
一方通行かもしれんが

66: 2018/05/03(木) 02:01:10.40
東京喰種は無印だとこんな感じやったな
カネキと亜門

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525279282/