【朗報】ワンピースさんのワノ国編、最高傑作になりそうwwwwwww

1: 2018/07/03(火) 16:57:20.131
ずっと描きたかったワノ国編で作者の筆が狂喜乱舞してる感じが丸出しでニヤけた
こういう勢いはやっぱりすごいと思う

2: 2018/07/03(火) 16:57:55.195
書き込みがドレスローザとかの比じゃないからな

3: 2018/07/03(火) 16:59:26.581
>>2
ようやくきたぜええええええ感がばりばりでてるよね

5: 2018/07/03(火) 17:00:26.819
この時の読者は倭国編が10年も続く事になるなんて知る由もなかった

6: 2018/07/03(火) 17:01:46.342
>>5
今週の勢いで読者みんな覚悟はしたと思うよ
てか今までで一番規模のでかい戦いなんだし一番長い章になっても文句ない
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/07/03(火) 17:02:25.241
ワの国編って誰と戦う予定なの?カイドウ?

13: 2018/07/03(火) 17:07:26.324
>>7
カイドウ討伐がメイン
そこに色々絡んで史上最大の戦いになる模様

16: 2018/07/03(火) 17:08:26.939
>>7
カイドウの前にワノ国の将軍とか倒さなきゃいけない

8: 2018/07/03(火) 17:02:43.132
ビッグママはもう倒したの?

9: 2018/07/03(火) 17:05:07.536
>>8
目的は打倒ビッグマムじゃないからな
サンジ奪還とあわよくばレッドポーネグリフの写し
この2つの目的を達成したからビッグマムからはトンズラしたよ
でも幹部で1番強いらしい男は倒したよ

11: 2018/07/03(火) 17:05:48.941
途中ワンピ読んでなかったんだがなんでルフィとゾロ組は別行動してんの?

17: 2018/07/03(火) 17:09:03.122
>>11
サンジ救出班とワノ国潜入班で別れた
サンジ救出は戦争しに行くわけじゃないなら少数で潜入してバレないようにサンジだけ連れて帰る予定だった

18: 2018/07/03(火) 17:09:44.989
長編になる覚悟はした
途中から手のひら返して文句言いまくる準備もOKだ

19: 2018/07/03(火) 17:10:48.469
ドレスローザが長い割に最後のドフラミンゴ戦くらいしか面白いところが無くてダレてたけどそのあと復活した?

26: 2018/07/03(火) 17:14:35.369
>>19
個人的にだがその次のゾウ編から確変
一気にONE PIECEの核心へ近付き始める
21: 2018/07/03(火) 17:11:40.271
倭国って読み切りの時に書いてたヤツみたいなもん?

25: 2018/07/03(火) 17:14:09.418
>>21
まさにあれ
剣豪リューマの出身国
今ゾロはリューマの名刀を持ってて国宝窃盗の罪を喰らってる

30: 2018/07/03(火) 17:15:58.511
>>25
窃盗より辻斬りの罪だけどな

28: 2018/07/03(火) 17:15:35.593
分かる
まだ情熱持って描ける尾田すげえよ

33: 2018/07/03(火) 17:17:28.018
>>28
あのエネルギーは本当に凄い
描くのが好きな天才タイプだよね

31: 2018/07/03(火) 17:16:35.943
え?今までで一番大規模なの?

35: 2018/07/03(火) 17:19:21.044

>>31
頂上戦争を超える戦いになるとのこと

カイドウ 将軍
麦わら 侍 ミンク族 白ひげ残党 超新星多数
ビッグマム
ウィーブル

ここら辺が絡みそう

34: 2018/07/03(火) 17:17:30.558
長年ワンピ追ってきた人たちもうれしいんだろうな

38: 2018/07/03(火) 17:20:22.397
>>34
読者以上に作者が楽しそうってのがすごい

36: 2018/07/03(火) 17:19:21.346
やりたいことができるようになったときの勢いってすごいよな

44: 2018/07/03(火) 17:22:09.009
>>36
こんな長期連載でここまでのエネルギーを感じさせるのはすごい
他の漫画ではなかなか見ない勢い

55: 2018/07/03(火) 17:27:00.947
もう90巻なのにここまで勢い維持できるのは凄すぎる

56: 2018/07/03(火) 17:27:05.611
ゾロが2年近く出てなかったんだっけ?

57: 2018/07/03(火) 17:27:28.668
3年近く書いてなかった面子だから嫌でもスポット当てるだろうな
ジンベエが麦わらの一味に正式加入するのはまた数年後かもね

62: 2018/07/03(火) 17:30:26.646
ここ1ヶ月ぐらいのテンションやばいよな
90巻どエライことになると思う

63: 2018/07/03(火) 17:32:22.132
やっぱワンピはボス倒した直後から新しい島の最初が1番面白いわ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530604640/