『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』955話感想 ゾロさん、閻魔を手に入れ最強剣士に成り上がるwww

『ワンピース(ONE PIECE)』955話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
322: ななし
しかしさらっと和道一文字の話が出たな
もっと重要な刀かと思ったけど驚くほどあっさり

326: ななし
和道一文字と閻魔はくいなの爺さんか曾祖父さんの作品だったって事になるか

327: ななし
50年前に出国したのならコウザブロウはデンジローでは無いのか

342: ななし
ヒョウゾウ比較で攻撃力はゾロが上だがギア4にはまだ敵わなかったろう

352: ななし
ゾロはまず四皇大幹部と四皇と戦ってコテンパンにされて這い上がってからデカい口叩くべき


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

354: ななし
関係ないけど冷静に考えるとサムライ達にビッグマムぼこす権利ないよね?
むしろ救われてる身だし

356: ななし
いきなり変な特殊能力付いた刀出てきて興ざめだわ

357: ななし
ゾロはドフラミンゴの鳥かご切れるように成長したんかな

378: ななし
>>357
ドフラ斬れるから問題ないよ^^

362: ななし
5年で終わりたいのにナンバーズとかまた余計なの増やして終わらせる気
本当にあんのか

363: ななし
ルフィってギア3までだとホーディに苦戦するレベルだからね
そこからギア4でギア3より強くなっただけ

364: ななし
刀の位が上がるとかなんか興ざめだなぁ
業物の基準教えてくれよ

366: ななし
鎖国してるワの国の国宝として奉納されてる秋水やおでんから手を離れ秘匿されてた刀をどうやって格付けしたんだ?
和同一文字はコウサブロウが刀剣モンドセレクションみたいなのに出品したのかもしれんが

367: ななし
黒刀化すると位列が上がるってなんやねん
秋水とか元はただのナマクラだったのかよ
368: ななし
白髭の薙刀も黒刀にすると最上の上になんのw?

370: ななし
日和がこのまま決戦終わるまで出ないなんてことはないし何かあるだろうなー
怪しい

372: ななし
ゾロが崖を斬る
サンジナミ うおおおおおおお
ルフィがギア4キングコング流桜で鋼鉄を壊す
モブ侍 うおおおおおおお

379: ななし

>>372
海中で巨大ガレオン船真っ二つにする→サンジ「シーン」
崖を斬る→サンジ「うおおおおおお」

なぜなのか

400: ななし
>>379
大きさも材質も全然違うじゃんw

373: ななし
モブに説明させるの好きだから仕方ない

376: ななし
ドレークはCPとかだったら面白いのに内部から弱体化する為に送り込まれた潜入捜査官的な

377: ななし
流桜こんな簡単に覚えられるならレイリーは教えておけよ

382: ななし
ワノ国でゾロが和銅一文字持っていても誰も驚かなかったな

383: ななし
メリー号が喋ったんだ
閻魔が喋りだしても俺は驚かないぞ

385: ななし
一般市民は個別の刀がどれくらいの価値かなんか知らんよ

386: ななし
ゾロが秋水持ってたことも和道持ってることも誰も理由聞かなくて持ってるなら~って感覚だからさw

387: ななし
たしぎみたいな刀マニアがいなかったんや

389: ななし
ゾロが一番ダメージ受けたのってデカらっきょ倒した後くまにやられたアレかね

390: ななし
今のゾロはドフラミンゴ倒した頃のルフィより強そうやね

391: ななし
国宝の秋水と違って和道一文字はワノ国の刀マニアにしか知られてないんだろうな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1564936738/