【悲報】ニンテンドースイッチの海外レビュー、IGN6.7点の歴代最低スコアを叩き出す・・・

1: 2017/03/02(木) 10:35:38.27

IGN 6.7点
歴代レビュー最低の数字

・外に持っていくには場所を取りすぎ
・バッテリーを消費しすぎる
・家庭用ゲーム機としてのSwitchは、パワー不足かつ不安定
・他社のハードに比べて機能やできることがすくない
・多くある機能は全て、何かしらの妥協を必要としている

正式なスコアを出すまで、あと数日かける必要があるが、現時点で点数を出すなら10点中6.7点が妥当だろう。

3: 2017/03/02(木) 10:36:08.79
どうすんだこれ

17: 2017/03/02(木) 10:38:47.97
>>3
しらんわ
ニンテンドーが考えるやろ

6: 2017/03/02(木) 10:36:58.20

IGN
携帯機としてはパワフルだが本体でかすぎバッテリー持たない。据え置きにしては貧弱
競合するハードと比べて基本機能が欠けている

Eurogamer
ロンチ貧弱、周辺機器高すぎ、ゼルダはWiiUでもできる、オンライン有料。スイッチの予約はやめとけ

WIRED
ジョイコンの左側の接続が切れたり深刻なラグが致命的。7000円のプロコンを買わざるを得ない

TheVerge
充電しながらゲームができない。消費電力を上回る充電ケーブルが見つからない

8: 2017/03/02(木) 10:37:11.02
所詮東大が考えたおバカアイテム

281: 2017/03/02(木) 11:05:35.72
>>8
ソニーも東大ばかりやろ

16: 2017/03/02(木) 10:38:38.29
ゲームしながら充電できないのはまずいでしょ

114: 2017/03/02(木) 10:51:36.58
>>16
これマジなの?

128: 2017/03/02(木) 10:52:32.07
>>114
充電よりゲームで使うほうが多いらしいな
そういうレビューは見た

150: 2017/03/02(木) 10:54:36.50
>>128
充電してても使ってたら電池残量減ってくってこと?
それはさすがにあかんやろ
スポンサーリンク




18: 2017/03/02(木) 10:38:57.37
コントローラー傾けて玉が何個入ってるか当てるゲームは正気を疑う

23: 2017/03/02(木) 10:40:05.13
携帯なんか据え置きなんか半端やなぁとは思う

30: 2017/03/02(木) 10:41:01.37
>>23
それはみんないってたよな
結局据え置きとしてはかなり中途半端らしい

26: 2017/03/02(木) 10:40:20.92
バッテリーがあれなのはゲームは一日一時間の高橋名人リスペクトやろ
子供の健康を大事にする任天堂らしい気遣いといえる

31: 2017/03/02(木) 10:41:14.56
まーた信仰心が試されてるのか

32: 2017/03/02(木) 10:41:21.63
wiiuは持ってるけど今更カートリッジでhdd非対応は流石に萎えるわ
wiiuより売れんと予言しておく

34: 2017/03/02(木) 10:41:31.93

>TVモードでプレイした「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が30fpsに完全に届くことはほとんどなく、
たくさんの物体やパーティクルが同時に登場する際にはそれを大きく下回ることすらある。

ゼルダ30fpsも無理らしい

56: 2017/03/02(木) 10:44:47.11
>>34
30fps未満とか具合悪くなりそうや

163: 2017/03/02(木) 10:55:47.45
>>34
ダメやんけ

945: 2017/03/02(木) 11:57:19.58
>>34
これやばくね?
今時30fpsも安定しないってとことん時代遅れなんだなこの企業
一生花札作ってろよ
スポンサーリンク




44: 2017/03/02(木) 10:43:27.14
コントローラーのラグって致命的じゃないんか
どんだけ焦って出したんや

49: 2017/03/02(木) 10:43:43.45
どうせイカ出たら買うし
それまでにボコボコにすれば値下げするかもしれんやん

68: 2017/03/02(木) 10:46:03.90

>>49
イカってwiiU買った!でもやるものがない!しゃーないイカやるか…って
だけであんだけ売れたんだよなぁ

でもよく考えてみたらスイッチもそうなりそうだね(ガッカリ

57: 2017/03/02(木) 10:44:47.59
せめて2万で出してればな
PS4と同じ値段でこれって酷すぎるやろ

62: 2017/03/02(木) 10:45:29.49

>>57
海外だとPS4 250ドルだよxboxも

つまりスイッチは海外だと50ドル高い

65: 2017/03/02(木) 10:45:41.49
TVモードではカクついて携帯モードではフレームレート安定してるってやっぱ携帯機やんけ

71: 2017/03/02(木) 10:46:18.94
>>65
任天堂は据え置きと言ってるんだよなあ

70: 2017/03/02(木) 10:46:15.53
スイッチ外でやってるやつ
ツイッターにさらされそうだな

112: 2017/03/02(木) 10:51:22.71
イカやってたときは糞重いコントローラでジャイロ操作するのが苦痛すぎてPS4のコントローラで出来たらと思ったもんだ

125: 2017/03/02(木) 10:52:10.91
なおソフト売上でソニーは絶対勝てない模様

146: 2017/03/02(木) 10:54:12.12
任天堂は普通にPS4と似たり寄ったりの何のギミックもないハード作ればよくない?
で、サードにマルチでソフト出してもらいつつ、任天堂のソフトが遊べるのはこっちのハードだけですよ、で充分競争できると思うんだけど

155: 2017/03/02(木) 10:55:01.36
>>146
それある意味正解だな

156: 2017/03/02(木) 10:55:01.73
>>146
まぁwiiがバカ売れしたからちゃう

168: 2017/03/02(木) 10:56:08.22
>>146
技術力で圧倒的に負けてるから無理やろ
同じもの出そうとしたら確実にPS4より高くなる

引用:2ch.sc

スポンサーリンク