【ホライゾンゼロドーン】評価評判感想まとめ 凄過ぎるグラフィックに感服!

8: 2017/03/02(木) 04:58:41.54
まじで画質やばすぎる
理想の絵って感じ
GTX1080ti買えばこうなりますよーって言われて納得するレベル

10: 2017/03/02(木) 05:05:06.07
シューター苦手だけど、爽快に遊べてる。楽しいなぁ。近接は槍を振り回すと何とかなるのもいいね。ノーマルだからかもだけど。

11: 2017/03/02(木) 05:05:07.14
ストーリーも面白くなってきたああ

12: 2017/03/02(木) 05:05:39.97
大人になったのにメインストーリーじゃなくてサブクエばかりやってしまう、気付いたらレベル6になった

18: 2017/03/02(木) 05:20:27.64
完成度めっちゃ高い
ストーリーも引き込まれるし、戦闘もいい
同じ敵でも数と地形で攻略変える必要があったりプレイする楽しさが半端ない
強化パーツ集めみたいなやりこみ要素もありそうだし

20: 2017/03/02(木) 05:23:19.61
3人まででいいから協力プレイ(その分敵を固くしてくれてもよし)出来れば俺の中で最高のゲームだわ!

24: 2017/03/02(木) 05:33:16.44
クッソ面白いな狩り主人公も他が、ブサイクなせいで可愛く見えてきた

35: 2017/03/02(木) 05:59:23.38

文句無しに面白いけど、ロード長いんでしょ?そりゃこのクオリティじゃ仕方ないよね
と思いつつファストトラベルしたら、思いの外速くて驚いた

武器毎のチュートリアルクエストがカウントされんのは何が悪いんだ

38: 2017/03/02(木) 06:14:57.47
>>35
チュートリアルクエストをメインに設定しないとカウントされないっぽいね
ここは直してほしいわ
スポンサーリンク




37: 2017/03/02(木) 06:11:02.51
スカイリム、アンチャ、アサクリ、モンハンのシステム良いとこ取りして
超絶グラの割にロード短くてストーリー演出も良い
非の打ち所がない超絶神ゲー

46: 2017/03/02(木) 06:31:03.17
マジで楽し過ぎてやめ時見つからんwこれは久々の神ゲーですわ
今日仕事なのに完徹してしまった

47: 2017/03/02(木) 06:31:50.14
このグラでこのロード時間はまじですごい

65: 2017/03/02(木) 06:46:28.82
現実的な話をすると先週ニーアでまだクリアしてなくてホライゾンに手が出ない人が多いから初週は普段の洋ゲーレベルだろうね、ホライゾン以降目ぼしいゲーム無いし仁王とかニーアクリアした人らが買う2週目以降のじわ売れに期待で

107: 2017/03/02(木) 07:28:41.16
続編があるとしたらマルチ要素来ちゃうかもね いらないって人もいるだろうけど

108: 2017/03/02(木) 07:29:21.46

最初すんげー面白くて、これ人生最高のゲームだろ!と思ってたんだけど、
サイドクエストの人探しがくどいしだるいしでちょっとしんどくなってきた…

メインクエストもそうだけど、演出がちょっと間延びしてるというか
もうちょっとテンポ詰めれたんじゃないかなーと思うなあ。
セリフスキップしたらイベントカットごと飛ぶところもあるし。

この感じがフラットにずっと続くのはちょっと途中でお腹いっぱいになりそうな
不安感がある…

110: 2017/03/02(木) 07:30:51.82

>>108
そこはマスエフェクトシリーズやウィッチャーも同じだがしっかり面白いから大丈夫

話は確かにながいよなw

122: 2017/03/02(木) 07:38:37.80
まさかウィッチャーのグラフィックを超えてくるとはな
PS4でここまで出来ることに驚いた
これを見るとFF15のグラがしょぼすぎて話にならない

137: 2017/03/02(木) 07:58:34.12
まったく不満無いわ。この手のゲームが好きな万人に勧められる。
強いて文句言うなら、特典防具のデザインが全然カッコよくない。
スポンサーリンク




145: 2017/03/02(木) 08:06:42.03

おい開発に直接インタビューしたいと思ったのは初めてだわ。
このグラといいロード時間といい聞きたいこと山ほどある。

このロード時間マジで意味不明だ。どうやってんだ?
ある意味グラより驚いたわ。

148: 2017/03/02(木) 08:10:05.75

>>145
これほんとに謎だよな。裏読みしてるタイミングすらわからん。
本体も静かなままだし、死んでから復帰までの読み込みもオープンワールドゲーとしてはかなり早い。

あとメニュー画面の開く速度やレスポンス、使いやすさも尋常じゃない。
これ系の洋ゲーで素材やアイテムの整理がここまでわかりやすかったゲームってあんまりないんじゃないかな。

全体的にオーバーウォッチみたいな洗練された完成品って感じがたまらん。

147: 2017/03/02(木) 08:08:07.76
ノーマルのPS4ならあるから気になってるけど
PROの方じゃなくても問題ないのかな?

152: 2017/03/02(木) 08:11:22.31
>>147
全く問題ない。
ロードもグラも何もかも、PS4のゲームとしてとんでもないレベルで快適。

158: 2017/03/02(木) 08:14:36.87
グラフィックに関してはアサクリとかの方が凄い気がするけどあっちはロードが地獄だったからな
こっちのロードは速いね快適だわ

181: 2017/03/02(木) 08:44:09.66
別に可愛くするつもりなかったんだったら男主人公でよかったんじゃないかなって気がする

209: 2017/03/02(木) 09:04:51.51
高垣彩陽の声意外と合うな

221: 2017/03/02(木) 09:11:44.19
日本語かなこういうゲームは
洋ゲー感をちょっとでもぬぐいたいのとワクワク感がでてくる

223: 2017/03/02(木) 09:13:30.68
洋物オープンワールドは戦闘つまらなくて食傷ぎみなんだけど、これはアクションとしても作り込まれてる感じ?

229: 2017/03/02(木) 09:17:49.52
>>223
戦闘おもろいよ

320: 2017/03/02(木) 10:01:21.85
主人公が日本人向けのアマゾネスだともっと嬉しいんだが
まあ、動いてるところを見ると意外と可愛かったりするね

361: 2017/03/02(木) 10:22:05.73
すげえ面白い
ストーリーもしっかりしてるし引き込まれる

384: 2017/03/02(木) 10:32:06.86
普通に動かしていて気持ちいいな
キルゾーンは動きに制限がかかってたけどジャンプできるだけでも全然操作性が違うわ

405: 2017/03/02(木) 10:41:38.83
>>384
操作してるだけで何か楽しいよね
勿論グラの影響もあるんだろうけど、敵がうろついてるから見つかったらヤバいっていう適度な緊張感も常に感じられるし、その戦闘も心地よい手応えみたいなのを感じられるから全然飽きずにやれる

引用:2ch.sc

スポンサーリンク