【悲報】超人気ゲーム会社さん、とんでもない条件で求人を出してしまうwwwwwww

1: 2018/08/20(月) 18:42:26.56

株式会社ニトロプラス
ゲーム開発のアシスタントディレクター(ニトロプラス・ニトロプラスキラル)

仕事内容
ゲーム開発のアシスタントディレクター(ニトロプラス・ニトロプラスキラル)
ゲームブランド『ニトロプラス』『ニトロプラスキラル』にてゲーム開発におけるアシスタント業務全般をお任せします。
<お任せすることの一例>
■スクリプト作業
■ゲームの素材作成
■クオリティコントロール
■デバッグ
■進行管理
※入社後の流れについては、当ページ下部の【配属部署・入社の流れ】をご覧ください。

応募資格
学歴不問 <未経験・第二新卒歓迎>
業界・職種・社会人経験は一切不問。ゲーム開発における幅広い分野でのアシスタント業務をお任せします。
「ゲーム業界に携わりたい」という意欲がある方、大歓迎です。必要なことはイチからお教えします。
※中途向けの求人ですが新卒の方のご応募も承ります。お手数ですがエン転職にご登録のうえ、ご応募ください。

給与
月給21万円以上 + 賞与(年2回)
※固定残業代(40.5時間分・5万18円以上)を含む。残業が40.5時間を超える場合は追加支給します。

https://employment.en-japan.com/desc_889745/

5: 2018/08/20(月) 18:43:50.72
冠婚葬祭を学ぶいい機会やな

7: 2018/08/20(月) 18:44:24.82
おいおい応募しようかしら

10: 2018/08/20(月) 18:44:44.22
給料やっす

11: 2018/08/20(月) 18:45:39.82
固定残業とか言う目に見える地雷制度やめーや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/08/20(月) 18:45:47.18
実質月給16万かよ

13: 2018/08/20(月) 18:46:20.26
申し訳ないが基本給16万はNG

15: 2018/08/20(月) 18:46:49.06
固定残業40時間はヤバすぎる

18: 2018/08/20(月) 18:47:05.81
お前らゲーム大好きやし行けよ

22: 2018/08/20(月) 18:47:39.13
>>18
紙芝居やぞ

21: 2018/08/20(月) 18:47:25.62
こいつらって紙芝居ゲー量産してる会社?
よく生き残れるよな

23: 2018/08/20(月) 18:47:47.28
ノベルゲーム開発とかスキル全然つかなさそう

24: 2018/08/20(月) 18:47:47.83
都内勤務でこれとほぼ変わらんし迷うな

26: 2018/08/20(月) 18:48:09.58
最近の紙芝居ってぬるぬる動くんちゃうん?
28: 2018/08/20(月) 18:48:58.03
物凄く大変そう

30: 2018/08/20(月) 18:49:21.53
ノベルゲーとは書いてないし刀剣乱舞みたいなのもあるんちゃうの

31: 2018/08/20(月) 18:49:26.08
ニューゲーム

34: 2018/08/20(月) 18:49:56.60
ブラックあるある
固定分超えても無視されがち

35: 2018/08/20(月) 18:50:09.25
馬鹿じゃねえの

37: 2018/08/20(月) 18:50:34.21
奴隷やん

39: 2018/08/20(月) 18:51:07.91
ええやん
今何してる会社なんや?ここ

41: 2018/08/20(月) 18:51:36.72
ブラック企業を学ぶいい機会

42: 2018/08/20(月) 18:51:40.99
見るからにブラックやん

43: 2018/08/20(月) 18:51:44.64
固定残業はやめとけ

45: 2018/08/20(月) 18:51:55.73
よっしゃワイは行くで
どうせ大学もう辞めるし

46: 2018/08/20(月) 18:51:57.57
安すぎて草
土方やんけ

48: 2018/08/20(月) 18:52:11.52
所定時間どんだけか知らんけど最低賃金ギリギリだね

54: 2018/08/20(月) 18:53:26.19
仕事の流れと世界知れて小遣い貰える
と思うか、マジな仕事と見て安いと
感じるか

63: 2018/08/20(月) 18:56:11.08
40時間以上残業して手取り18万かよ舐めんなよ

65: 2018/08/20(月) 18:56:38.31
はっきり言ってシナリオ以外担当とか地獄

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534758146/