【悲報】Fateキッズ「スマブラにセイバー出せ!」←完全論破されてしまうwww

1: 2018/08/13(月) 21:19:02.06

Fateのセイバー、マジックミラー号だったwww

463 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2018/08/13(月) 20:44:27.66
セイバー出せって言ってる奴は
カーズにマジックミラー号出せって言ってるようなもんやぞ

2: 2018/08/13(月) 21:19:57.25

確かにそうやな

3: 2018/08/13(月) 21:20:12.81
言い得て妙だな

5: 2018/08/13(月) 21:20:45.83
さすがに笑うわ

6: 2018/08/13(月) 21:20:55.58
すごいわかりやすい
ツイッターでつぶやけばバボるだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: 2018/08/13(月) 21:21:45.07
誰か説明してくれ

19: 2018/08/13(月) 21:24:01.27
>>10
「カーズ」っていう
ディズニーのアニメ映画があんねん
トーマス見たいに車に顔があって
会話するんや

26: 2018/08/13(月) 21:25:10.08
>>19
そのカーズか!
ジョジョのカーズやと思った

11: 2018/08/13(月) 21:22:40.50
これすき

12: 2018/08/13(月) 21:22:52.46
どういう意味?
fate知らない俺に教えて

16: 2018/08/13(月) 21:23:37.27
>>12
スマブラにセイバー出せとかほざく馬鹿ガキがおるねん
それに対して元が一般向けじゃないPCゲームのFateにキャラなんざ出せるかってことや

21: 2018/08/13(月) 21:24:43.78
これは草

22: 2018/08/13(月) 21:24:46.67
未だにそんなバカいるのか

23: 2018/08/13(月) 21:24:49.72
メルブラでやれ
30: 2018/08/13(月) 21:26:40.81
映画のカーズか
カーズ様と思って意味分からんかったわ

38: 2018/08/13(月) 21:27:52.50
カーズにMM号出たら爆笑するわ

44: 2018/08/13(月) 21:28:34.62
女の車を終始追っかけ回してそう

45: 2018/08/13(月) 21:28:47.55
女優の中にでんぱ組混ぜるようなもんやで

46: 2018/08/13(月) 21:29:09.77
みくちゃんがお母さんといっしょに出演するようなもん

54: 2018/08/13(月) 21:30:05.58
アベンジャーズに対魔忍参戦させろ言うてるもんてのも草やった
これもう大喜利だろ

56: 2018/08/13(月) 21:30:43.07
>>54
一人だけ負けていくのか……

60: 2018/08/13(月) 21:31:03.88
逆に考えたらなんでカーズにマジックミラー号出したらあかんのや
車差別やろ

65: 2018/08/13(月) 21:31:43.58
スマブラに悟空出しちゃいけないの?

74: 2018/08/13(月) 21:32:20.52
>>65
一応ゲーム発祥のキャラしか出てないように統一されてるから

90: 2018/08/13(月) 21:34:10.31
>>74
他企業のゲームオリジナルキャラで、スマブラ参戦の可能性が残されとるのって誰がおるんかな

95: 2018/08/13(月) 21:34:45.53
>>90
カケル(サルゲッチュ)

108: 2018/08/13(月) 21:36:49.10
>>90
国内専ならパワプロ君、スライム(ドラクエ)
海外込みで日本発だとクラッシュ、ロックマンEXEとか

146: 2018/08/13(月) 21:43:02.42
>>108
スライムやと攻撃パターンがアレやからなぁ
かといってスライムナイト出されても微妙やし…

158: 2018/08/13(月) 21:44:16.00
>>146
ピエールええやん
DQ人気モンスタートップ10には入るだろたぶん

81: 2018/08/13(月) 21:32:55.04
ゼノブレイド2が参戦候補なんだしそんくらい別に良くね

93: 2018/08/13(月) 21:34:24.64
紅白にみくちゃん出せって言ってるようなもんやろ

167: 2018/08/13(月) 21:45:42.08
なんかこう…スマブラにfateキャラだせ言うのって
東京オリンピックのセレモニーに歌い手使おうとか言ってたヤツのそれに似とる気がする

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534162742/