【悲報】ボンバーマン新作『ボンバーガール』、光の速さでゲーセンから撤去されるwwwwwww

1: 2018/09/13(木) 00:23:53.60

10: 2018/09/13(木) 00:26:21.92
これソシャゲで作れば良かったのでは?

513: 2018/09/13(木) 02:21:55.86
>>10
審査が通らないんだよね

14: 2018/09/13(木) 00:26:53.33
QMAぐらいでも辛いのにこれはやりすぎや

15: 2018/09/13(木) 00:26:55.05
こんなんゲーセンでやんの公開処刑やろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

20: 2018/09/13(木) 00:27:55.29

原因こいつのせいやろ

63 ゲームセンター名無し  sage 2018/08/30(木) 18:26:24.92 ID:rcem
拾ってきたけどやばいな

とりあえず朝イチから張り付いて40戦ほどしてきた
もう散々語られただろうけど詩織はゲーム崩壊の原因
本当に慣れてない詩織使いだとまだ詩織が植林する前に倒せる隙があるが熟練の詩織使いは
丁寧に詩織レベル5作ってきて、その状態でマップ中央からこっちよりに近づかれると牽制に悪い噂バラまいて焦土爆撃しながら侵略してくる
悪い噂も発動されると周囲に衛星爆撃みたいな感じで爆弾がぶちまけられる
近づけないからこっちも牽制するけどおもむろに伝説の樹植林しはじめて告白
告白相手と二人で無敵になった挙げ句爆弾アホほどぶち撒けながら爆風に包まれつつ自軍ベースに特攻してくる
そうなるともう駄目こっちの対抗手段無し詩織爆弾で拠点沈むのただ見るだけ
勝つにはこっちも詩織をぶつけるしかない

37: 2018/09/13(木) 00:30:14.77
>>20
なぞのパワーワードだらけで草不回避

50: 2018/09/13(木) 00:32:19.44
>>20
これ大好き

54: 2018/09/13(木) 00:32:58.91
>>20
伝説の樹からの勢いすき

55: 2018/09/13(木) 00:33:02.17
>>20
これすき

58: 2018/09/13(木) 00:33:46.64
>>20
伝説の樹植林で草

66: 2018/09/13(木) 00:35:31.96
>>20
これ実際間違ってないから面白い

71: 2018/09/13(木) 00:36:27.92
>>20
コピペ化させたいほど秀逸

297: 2018/09/13(木) 01:19:48.80
>>20
なんとなく言ってることわかるし本当に強いキャラなんやな

306: 2018/09/13(木) 01:21:35.88
>>20
これ好き
369: 2018/09/13(木) 01:31:10.64
>>20
これ動画見るとなんとなく理解できるの草

400: 2018/09/13(木) 01:39:23.83
>>20
パワーワードしかなくて草

22: 2018/09/13(木) 00:27:57.80
諸事情ってなんだろ
ゲーセンなら苦情来てもうるせー馬鹿で済むだろ

117: 2018/09/13(木) 00:45:47.23
>>22
筐体が高値ついてて再販かかってるから一度売って再入荷するらしい

269: 2018/09/13(木) 01:13:46.14
>>117
よくわからんのやけど今なら仕入れより高く売れるから売って安くなってからまた仕入れるってことでええの?

23: 2018/09/13(木) 00:28:07.01
早くPS4で出せ

29: 2018/09/13(木) 00:29:07.72
>>23
ほんこれ

26: 2018/09/13(木) 00:28:27.66
ほんへ成功したのになんでこんなことになってるんや

35: 2018/09/13(木) 00:29:51.45
ムシキングは撤去されないんか

41: 2018/09/13(木) 00:30:54.83
>>35
もう稼働終了して撤去済みやムシキングは

43: 2018/09/13(木) 00:31:05.62
アホちゃうか
こんなんゲーセンにおくな

49: 2018/09/13(木) 00:32:18.45
人前でやってたら不審者やろ

53: 2018/09/13(木) 00:32:51.57
横浜にやり行きたいけどやっぱ日曜は混んでるんかな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536765833/