【悲報】Fateのセイバーちゃん、強い設定なのにとんでもない雑魚wwww

1: 2018/11/26(月) 19:19:48.337
好き

6: 2018/11/26(月) 19:21:11.589
小次郎さんすき

10: 2018/11/26(月) 19:22:10.609
>>6
セイバー苦戦してたね

8: 2018/11/26(月) 19:21:32.214
強いのは鞘と剣だから

11: 2018/11/26(月) 19:22:23.678
それを言うならランサーだろ
三大騎士でバーサーカーと同等のクラス補正でセイバーより上


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/11/26(月) 19:22:27.739
一般人にボコられるセイバーすこ

25: 2018/11/26(月) 19:25:27.393
>>12
大好き
油断したら平気でライダー辺りにもボコられそうなとこも可愛い
>>11
ランサーは雑魚相手にしてないイメージ

13: 2018/11/26(月) 19:22:39.247
fgoの脇役

15: 2018/11/26(月) 19:23:19.524
サーヴァントの中でも最優(強いとは言ってない)

17: 2018/11/26(月) 19:23:50.070
士郎君が目を離すともれなく敗退する王様

19: 2018/11/26(月) 19:24:34.620
教師に負けたのはさすがに幻滅した

23: 2018/11/26(月) 19:25:12.805
意外と華奢なんだな

24: 2018/11/26(月) 19:25:18.280
マスターが悪いよマスターが
士郎じゃないと救われないけど

34: 2018/11/26(月) 19:28:22.994
>>24
聖杯より大事なものを見つけるの好き

26: 2018/11/26(月) 19:25:28.277
普通に強い奴は弱いからな
普通だけどよくわからん能力とかの方があの世界強いよな
後は飛び抜けた技量とか宝具とか
27: 2018/11/26(月) 19:25:48.943
SNでは宗一郎が1番好きだった
そうさせてくれたのはセイバーのおかげとも言えるし感謝しているよ

33: 2018/11/26(月) 19:27:25.477
でも悪いが直感Aで最後は勝ってしまうんだ

35: 2018/11/26(月) 19:28:23.168
アーチャーとかいうステ普通のくせに戦績めちゃくちゃいいキャラ
キャスター陣営もなかなかだな

39: 2018/11/26(月) 19:33:28.682
戦績とかっこよさはともかくぶっちゃけかなりハズレの部類のアーチャーさん
どのクラスも4次より5次の方が強い(弓を除く)とかかわいそすぎる

41: 2018/11/26(月) 19:34:38.678
今日のごはんのセイバーが
どんどん少女化しててたまらん

42: 2018/11/26(月) 19:35:44.320
実際アーチャーってランサーに対してくそ雑魚だよな

44: 2018/11/26(月) 19:36:45.461
座のシステム上一人が聖杯諦めても他で召喚されたセイバーは聖杯求めてまた王(笑)と笑われちゃうんですがね

75: 2018/11/26(月) 20:01:41.950
>>44
あのセイバーだけはちょっと違う

47: 2018/11/26(月) 19:37:57.052
青セイバーは座にいない

48: 2018/11/26(月) 19:38:50.998
小次郎には完勝して葛木に負ける

50: 2018/11/26(月) 19:39:44.405
言われてみると割と最強格は皆男性だな

52: 2018/11/26(月) 19:41:23.519
設定上ならFGOのセイバーの中ではダントツでトップだけどな
シグルドとジークには有利取られるけど

56: 2018/11/26(月) 19:43:27.556
>>52
ちょっと安心したかも
セイバークラスならまだトップなんだね
なんかやたら強そうなバーサーカーの女とかルーラーとかもジャンヌ以外に増えてるとか聞いてセイバーやばくねって思ってしまったんだ

53: 2018/11/26(月) 19:41:48.403
その分マスターが人間辞めてるレベルで強いから…

54: 2018/11/26(月) 19:42:15.057
可愛いからセーフ
というか五次に関しては士郎のせいだからな

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1543227588/