【悲報】NARUTOの志村ダンゾウさん、作中最大の戦犯だったwwwwwww

1: 2018/06/30(土) 19:29:23.14
だいたいこいつのせいでめちゃくちゃになった事実

2: 2018/06/30(土) 19:29:57.28
サスケェが狂ったのも大体こいつのせいやしな

7: 2018/06/30(土) 19:31:58.08
>>2
うちは絶対滅ぼすマン
2代目様から何を学んだんですかねぇ

10: 2018/06/30(土) 19:33:09.11
>>7
クーデターを計画するうちはさんサイドにも責任がある

22: 2018/06/30(土) 19:36:02.06
>>10
パッパ「ワイにはもう一族抑えられんわ…」
同族すら面倒くさがられるうちは一族とかいう呪われた一族
イタチさんが滅ぼしてくれてほんま万々歳やで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

3: 2018/06/30(土) 19:30:25.39
こいつの技好き

8: 2018/06/30(土) 19:32:43.58
>>3
言うほど技あったか?
口から息吐くだけおじさんやろ

11: 2018/06/30(土) 19:33:09.60
>>8
あの手裏剣に息吹くやつほんとかっこいい

23: 2018/06/30(土) 19:36:39.14
>>11
あったなそんなん
あれは確かにええよな

4: 2018/06/30(土) 19:31:25.36
アニオリでマジでこいつが色々やらかしてんのが判明したんだよなぁ

5: 2018/06/30(土) 19:31:41.14

ペインとサスケの人生が狂ったのはダンゾウ
オビトはマダラ
ダンゾウは卑劣の弟子でマダラは卑劣の兄の親友

つまり全て卑劣様が悪い

6: 2018/06/30(土) 19:31:51.33
ヒルゼンが火影になったのが悔しくて逆張りしてたっていうイメージ

15: 2018/06/30(土) 19:34:21.26
>>6
ひたすらヒルゼン亡き者にして火影になろうと企む小物やからね

13: 2018/06/30(土) 19:33:49.95
2代目の卑劣な部分だけを受け継いだ男
25: 2018/06/30(土) 19:36:58.94
>>13
この蔑称すこ

39: 2018/06/30(土) 19:41:38.42
>>13
滲み出る卑劣感

14: 2018/06/30(土) 19:34:05.90
火影になれなかったコンプ拗らせた説

17: 2018/06/30(土) 19:34:50.59
卑の意思受け継いでるからな

19: 2018/06/30(土) 19:35:07.58
写輪眼パクらなかったらヒルゼンの足元にも及ばない雑魚だし嫉妬するのもおこがましいレベル

24: 2018/06/30(土) 19:36:43.75
>>19
あの時点でのサスケェごときに目10個くらい失明させる時点でかなりの雑魚やしな

31: 2018/06/30(土) 19:39:04.36
>>19
ヒルゼンて言うほど強かったっけ

33: 2018/06/30(土) 19:39:59.02
>>31
忍界対戦で活躍したからしゃーない

20: 2018/06/30(土) 19:35:35.50
サスケを生かしたのがイタチの唯一の汚点というのには同意するわ

27: 2018/06/30(土) 19:37:28.59
シスイがやられたのが痛すぎた
火影にもなれたのに

36: 2018/06/30(土) 19:40:50.81
>>27
うちはの良心を見抜けなかったのが卑劣と違うところよな
ほんまもったいない

30: 2018/06/30(土) 19:38:40.55
結局幻術かかったほうが負けるからな

35: 2018/06/30(土) 19:40:42.29
相談役の二人も使えない

37: 2018/06/30(土) 19:41:23.03
ダンゾウの技好きわかるわ、忍者らしい風遁の使い方には好感持てる

41: 2018/06/30(土) 19:42:20.43
はいはいワシのせいワシのせい

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530354563/