【悲報】のんのんびよりのなっつん、人間の屑だったwwwwwww

1: 2018/09/17(月) 16:40:22.14
唐辛子を大量に入れたうどんをこまちゃんのうどんとこっそり取り替えてた

2: 2018/09/17(月) 16:40:44.46
こマ?

3: 2018/09/17(月) 16:40:51.56
気づかないこまちゃんもこまちゃん

4: 2018/09/17(月) 16:41:00.40
証拠は?

5: 2018/09/17(月) 16:41:06.56
マジかよ駄菓子屋最低だな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/09/17(月) 16:41:59.18
ばけーしょんで株上げたんだよなぁ

94: 2018/09/17(月) 16:57:25.45
>>6
ただ丸くなってただけやん

194: 2018/09/17(月) 17:15:20.75
>>6
なんやそれ?

7: 2018/09/17(月) 16:42:10.98
普通、赤くて気づくよね

8: 2018/09/17(月) 16:42:21.26
でも心を入れ替えて自分で食べたじゃん

9: 2018/09/17(月) 16:42:23.73
最後戻したからセーフ

10: 2018/09/17(月) 16:42:41.78
かわいいからセーフ

13: 2018/09/17(月) 16:43:36.17
>>10
かわいいならセーフ理論でいくとトリプルプレークラスのアウトだぞ

12: 2018/09/17(月) 16:43:20.96
れんちょんに諭されて自分で食べてたのでセーフ

14: 2018/09/17(月) 16:43:42.72
もっと屑な先生いなかった?
15: 2018/09/17(月) 16:43:51.41
虫見てただけのれんちょんすこ

16: 2018/09/17(月) 16:43:53.56
あのアニメなつみ要らないよな

19: 2018/09/17(月) 16:44:54.25
ばけーしょん見たやついなそう

25: 2018/09/17(月) 16:46:42.32
>>19
このみちゃん出番少なすぎ

22: 2018/09/17(月) 16:46:18.43
ワイばけーしょんみたけど素直に名作だとおもった

23: 2018/09/17(月) 16:46:20.87
都会の高校言ったらスクールカースト上位に君臨してそう

57: 2018/09/17(月) 16:51:18.80
>>23
うざくてハブられそう

24: 2018/09/17(月) 16:46:22.45
マジかよほたるん最低だな

26: 2018/09/17(月) 16:46:49.95
ワイは2回見て2回泣いた

27: 2018/09/17(月) 16:46:53.44
なっつん消してひか姉スタメンにした方がええやろ

38: 2018/09/17(月) 16:48:13.95
>>27
ひか姉は間違いなく主役に置くと輝けなくなるキャラやからやめた方がええ
たまに帰ってくるからええんや

29: 2018/09/17(月) 16:47:25.73
ワイけもフレ信者で角川不買中やけどばけーしょんは3回見たで

31: 2018/09/17(月) 16:47:34.60
ひか姉とかいう最強のボケ役

32: 2018/09/17(月) 16:47:50.66
小冊子もらったで

36: 2018/09/17(月) 16:47:59.59
子供4人「かずねぇ起こすのめんどくさいから置いて帰るか」

39: 2018/09/17(月) 16:48:27.97
あのまま順当に育ったとして
れんちょんはいつまであの純粋さ、口調を維持できるんだろう

45: 2018/09/17(月) 16:49:58.00
なっつんあの中じゃ一番頭の回転が早いらしいで

50: 2018/09/17(月) 16:50:22.51
お兄ちゃんと結婚するぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537170022/