【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】真エンディングの条件 記憶の全回収がカギ?

98: 2017/03/06(月) 01:48:19.88
ゼルダ84分で全クリ糞ワロタwww
来週には60分切るだろこれファーw w w

108: 2017/03/06(月) 01:50:33.12
>>98
城で武器集めれば何とか勝てるんだな

668: 2017/03/06(月) 08:17:53.60

>>98
ラスボス倒しても

思いでとトライフォース集めないとエンディングが違うよ

679: 2017/03/06(月) 08:20:21.80
>>668
????トライフォースって?

682: 2017/03/06(月) 08:21:52.70
>>679
集めてないのかよw
じゃあ通常エンドだよきみ
スポンサーリンク




249: 2017/03/06(月) 02:24:54.18
やーーっとクリアできたわ ウツシエの記憶終わらせた後と前でED違うんやね
終わらせる前はなんか微妙な終わり方だったけど後だとそれなりに綺麗に終わった

501: 2017/03/06(月) 05:30:32.24
真EDって既出?
ウツシエの記憶コンプしてからガノン倒したらスタッフロール後のムービー新しくなったんだけど。

645: 2017/03/06(月) 08:06:36.98
>>501
やはりそうか
予想はしてたけど
真エンドの条件

823: 2017/03/06(月) 09:04:18.98
ガノン始末までやったけどこれ記憶全部集めたらED変わったりすんの?
あとガノンのくせに妙に強くて笑ったわ

841: 2017/03/06(月) 09:09:17.80
>>823
真エンドに変わるよ
スポンサーリンク




844: 2017/03/06(月) 09:09:40.89
>>823
変わる

627: 2017/03/06(月) 07:55:34.87
むう
スイッチは17日以降
んでどうしても我慢出来なかったから別途WiiU版購入
EDまでサクッと遊んでやり込みはスイッチですればいい
と思ってたのに
まだ序盤にも関わらずあっち行ったりこっち行ったりで堪能してしまってる
DLCの都合もあるから最終的にはスイッチに以降しないといけないのに

506: 2017/03/06(月) 05:36:47.91
100年前の世界でゲーム出してほしい
地形とかそのまま流用できるだろうし
エンディングは負け確定になるけど

939: 2017/03/06(月) 09:40:52.69
そもそもゼルダでバッドエンドというか欝になるようなエンディングあったっけ?
夢島でさえ「しゃあない!」ですました自分

引用:2ch.sc

スポンサーリンク