『武装少女マキャヴェリズム』7話感想 さとりちゃん攻略完了!

78: 2017/05/17(水) 22:09:17.51
光と湯気の大活躍シーン待ったなし

87: 2017/05/17(水) 23:00:04.13
今週も結構いい出来だったな

91: 2017/05/17(水) 23:19:42.94
これだけは言っとく
バトルは悲しくなるほど動いてない
期待すんな

92: 2017/05/17(水) 23:22:38.36
全然動かないなwwww

93: 2017/05/17(水) 23:23:19.59
よくわからんうちにオワタ
しかし切り落とそうとするなんて怖い女だな

94: 2017/05/17(水) 23:23:34.94
っつかきるきる出てきてないじゃん!
もう一ヶ月は見てないよ!!!

95: 2017/05/17(水) 23:24:02.32
ずっと丸見えなのに肝心な所が見えないっておかしいだろ!!
こんな丸出しの女の子に勝つ方法は・・・俺も見せ付ける事だ!!
やっぱりお○○○○には勝てなかったよ。さとりちゃん実は可愛いじゃないか

96: 2017/05/17(水) 23:24:07.95
輪ちゃんは相変わらず可愛い、ひきの絵がもうちょっと手抜きでなければ・・・

97: 2017/05/17(水) 23:24:52.16
あからさまな裸体サービスより
最後のぶくぶくがかわいかった
と思ってたらラスト提供画もそれか・・・スタッフ分かってるな
スポンサーリンク




98: 2017/05/17(水) 23:25:07.25
さとり攻略完了だけどどう誤解を解くのかねやっぱちょろ瓦さんが正妻なのかw

100: 2017/05/17(水) 23:26:15.31
きるきるちゃんと月夜ちゃんの出番少な過ぎんよー
月夜ちゃんは今回強キャラ臭を漂わせてたけどさ

101: 2017/05/17(水) 23:26:52.64

マツコが手引きしていたとは・・・もう誰も信用できない

とか言いつつ来週めっちゃヒロインしそうな予感

102: 2017/05/17(水) 23:26:57.53
つーか全員魔弾で仕留めるわけじゃないんだな
なんか半端だな
さとりなんてビンタされて吹っ飛んで終わったぞ

103: 2017/05/17(水) 23:27:33.02
きるきるは今自室に引きこもってるからしゃーない

104: 2017/05/17(水) 23:29:05.24
一話まるまる全裸のヒロインとか初めてみたわw

105: 2017/05/17(水) 23:29:46.89

AT-X 7話

さとり○○いなー
裸を見られても気にしないところと、“着衣男子女子の環視のなかでさとりが一人だけ裸”っていう状況がまた……
遮光部は最低限だけであとは髪部と刀部と納村部を駆使して隠していたね

OPカットの再利用らしきカットがあったり、アニメーション的にはイマイチだったかもしれないけど
さとりのデレがすごく可愛かったのでOK!

107: 2017/05/17(水) 23:30:27.17
大正義さとりちゃん

108: 2017/05/17(水) 23:31:50.55
んもー、魔弾で仕留めなくちゃ完堕ちしないじゃん!!
けど完堕ちしてるどっかの2人より微デレの蕨ちゃんとさとりちゃんくらいが丁度良いわ
スポンサーリンク




110: 2017/05/17(水) 23:32:33.27
残る相手は月夜と女帝だけか

114: 2017/05/17(水) 23:34:30.65
〇〇を泣かせやがって許さん!!って他のアニメでも聞いた事がある言葉だけど何だったかな・・・

116: 2017/05/17(水) 23:42:26.79
>>114
でもカガリは今泣いているんだ!!
とか?

128: 2017/05/18(木) 00:12:24.74
>>116
それだ!!有難う

115: 2017/05/17(水) 23:41:14.88
やはり輪ちゃんが正妻!!
月夜ちゃんの活躍も近付いてきた

120: 2017/05/17(水) 23:53:59.68
ちょっぴり感情出すさとりはかわいいな
他二人はノンアルコールで酔うとか催眠攻撃に弱そう

121: 2017/05/18(木) 00:03:22.87
納村程度のサイズだからさとりちゃんも少し同様したくらいで済んだけど
俺クラスだったら登校拒否になってだろうな
良かったなさとりちゃん

132: 2017/05/18(木) 00:25:43.31
ひたすら俺の嫁が可愛い回だったな

143: 2017/05/18(木) 01:09:56.06
これ戦闘動いてたらかなり面白かったろ…
さとりちゃん可愛いのに残念
まあそれ抜きでも可愛いけど
スポンサーリンク




引用:2ch.sc