【悲報】ワンピースさん、ガチで要らなかった設定がこちらwwwwwww

1: 2018/09/30(日) 10:17:50.578
シャンクスは強キャラ

2: 2018/09/30(日) 10:18:12.459
覇気

50: 2018/09/30(日) 11:38:48.976
>>2
これ

3: 2018/09/30(日) 10:18:18.157
覇気でロギア無効

5: 2018/09/30(日) 10:19:30.355
覇気厨はガープらがロギア相手に弱点つこうと戦ってたと思ってるのか知りたい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/09/30(日) 10:20:03.728
黒光り

7: 2018/09/30(日) 10:20:13.613
覇気

8: 2018/09/30(日) 10:20:16.672
覇気がなかったら白ひげとかシャンクスみたいな大物がスモーカーとかカリブーみたいな雑魚ロギア相手に小細工しながら戦うことになるんだぞ
絶対つまらんだろ

18: 2018/09/30(日) 10:24:05.157

>>8
だからそもそもロギアがいらなかった

あれが出たあたりからワンピは微妙になった

19: 2018/09/30(日) 10:24:57.309
>>18だってそれ以外の強い能力思いつかないじゃないですか

9: 2018/09/30(日) 10:20:53.020
覇気はいいと思うけど黒光りはくそだと思う

10: 2018/09/30(日) 10:21:44.029
道力

11: 2018/09/30(日) 10:21:55.835
海賊

12: 2018/09/30(日) 10:22:12.344
見聞色で誰がどこにいるのかわかる設定腐ってね
13: 2018/09/30(日) 10:22:25.450

世界政府最強組織CP9「鉄塊!!紙絵!!」

覇気使い「なにやってんだあいつら…」

40: 2018/09/30(日) 11:23:54.936
>>13
あれも覇気の応用かと思ってた

55: 2018/09/30(日) 12:33:36.335
>>13
覇気とのコンボで強くなるはず

14: 2018/09/30(日) 10:22:34.386
泳げなくなる設定が活きた事など一度もない

17: 2018/09/30(日) 10:23:42.271
悪魔の実

20: 2018/09/30(日) 10:25:22.390
覇気がなかったらヤミヤミの実が最強になってしまうからな

21: 2018/09/30(日) 10:25:24.819
悪魔の実の数って決まってるんでしょ?

22: 2018/09/30(日) 10:26:35.463
ロジャーの隠し財宝

24: 2018/09/30(日) 10:28:11.141
覇気があってもヤミヤミ最強じゃね?
闇の引力使われたらカタクリみたいに見聞で先読みして避けることもできないぞ

28: 2018/09/30(日) 10:32:26.784
>>24
最強の能力を黒ひげが持ってるならいいだろ
そもそも引き寄せられても白ひげみたいに素で強ければ問題ない

27: 2018/09/30(日) 10:31:08.962
単純な個々人の武力が勝敗のカギ握ってる作品なのにそれまでの力関係を左右するものを覆す後設定出したらいかんでしょ

29: 2018/09/30(日) 10:32:56.750
見聞色の方がいらね
一切描写出ないじゃん

30: 2018/09/30(日) 10:58:48.693
覇気
ロギア殴るより未来見えるほうがくそ設定

39: 2018/09/30(日) 11:21:53.947
覇気はいいけど
麦わら海賊団が習得しちゃったからつまんねえんじゃね?

51: 2018/09/30(日) 11:39:38.972
覇気より覚醒だな

52: 2018/09/30(日) 11:48:12.263
そもそも
能力の弱点となる海=水溜まり
という設定自体要らなかったんじゃないか

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1538270270/