『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』974話考察 傳ジローさん、一人だけキャラが美味しすぎるwww

『ワンピース(ONE PIECE)』974話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
53: ななし
傳ジローをここでばらしちゃうのって
赤鞘との再会を後からちゃっちゃと回想で済ませて、頂上戦争の導入の白ひげ海賊団みたいにルフィ達が急に現れる展開やんのかな

60: ななし
>>53
回想終わったらすっきりもう決戦突入なのかもね
その方が勢いあるかも

54: ななし
お留守番中に城荒らしまくりよ

55: ななし
どこいったんだろうw狂四郎がこうしろうとか言い張ってたやつら

59: ななし
ゾロが傳ジローレベルなのがちょっと残念


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

97: ななし
>>59
レベルっていうか、ゾロのが弱いんだが

107: ななし
>>97
傳ジローと戦ってた時のゾロは二刀流だから参考にならないぞ

62: ななし
ジョンさんが傳ジローはコウシロウって言ってたから間違いないよ

63: ななし
でんじろーだけなんか漫画的においしいポジションだな
結局キレ者らしさ描いてもらえなかったきんえもん涙目
ただ怒りで顔変わるのはうーん

64: ななし
いつまで回想してんだよアホか

66: ななし

傳ジローが狂四郎ってのは何となくわかっていたからなあ
妖怪に取り憑かれるとあんな顔が変わるんかね

ってか、いつでもオロチを斬れるだろ?
なぜに斬らない
カイドウさんにブルってんのか?

94: ななし
>>66
オロチを斬ってもカイドウが別の傀儡立てるだけなんじゃない?

102: ななし
>>66
20年後にその時が来るまで待ってるんだろ

70: ななし
怒り補正の入ったゾロを軽々止めてた傳ジローってどんだけ強いんだよ
過去編で傳ジローが剣術に長けてた描写なんてあったっけ

72: ななし
傳ジローはコウシロウで道場で鍛えた子供たちとおでんの敵討ちしにワノ国に乗り込むってジョンさんが力説してたから外れるわけない

74: ななし
赤鞘だけで海軍大将くらい追い返せる強さあるよな

115: ななし
>>74
ないだろ
オジキに触れる事すら出来ずに全滅するよ
127: ななし
>>74
白ひげ海賊団の隊長総掛かりでも“ボロボロの赤犬”一人止められないし
赤鞘が大将倒せたら隊長達がますます惨めに…

175: ななし
>>127
あれはマジでガッカリしたよな…。
戦争序盤はイゾウが『大将一人に止められてんじゃねー!』的な事を言ってたから
隊長達は相当強いんだろうなと思ってただけに余計に悲しかったよね。

187: ななし
>>175
隊長達の名誉挽回がこれからある事に期待!

195: ななし
>>187
勘違いしてるみたいだけど
白ひげ海賊団隊長vs赤犬+その他海兵だぞ
クリエル倒してる赤犬の背後に大量の海兵いたし

198: ななし
>>187
そうなる事を切に願います。
の前にマルコは行けないみたいな事言ってたけど、ワノ国に来るんやろか?

473: ななし
>>175
旧大将とイゾウならイゾウのバトルのが圧倒的に見てみたい
というかマリンフォード編読むと隊長数人で大将1人やれるくらい強いのかと思ってしまうが、マルコがあれでは

77: ななし
なんか味方だと思うと魅力半減だな

80: ななし

オロチ側に強い奴なんてそもそもいないやん
最初からカイドウ頼みだろオロチは

災害、飛六胞、ナンバーズ、マム海賊団

普通にメンツだけ見たら麦わらチーム積んでるわ

87: ななし
マムとお玉がポイントや

88: ななし
ここでバラしておかないとご都合主義とか言われそうだな

90: ななし

麦わら一味 ロー一味 赤鞘 モブミンク モブ侍

これじゃあ、勝てんな
とすると、やっぱり存命の白ひげ隊長軍団、キッド一味、麦わら傘下辺りが加勢に来るんかな

96: ななし
イゾウが人質に取られててお菊が従ってるとかやめてよ

98: ななし
デンジロー、アシュラ童子、河松、犬猫はなんで未来に飛ばず残ったの?
以前あったデンジローとアシュラ童子がカイドウと闘ってるシーンも来週あるのかな?

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1582212923/