【悲報】テイルズシリーズさんの霊圧、ついに日本から消滅する・・・

1: 2018/10/07(日) 07:46:57.26
なんでや・・・

3: 2018/10/07(日) 07:47:13.12
んほぉ~たまんねぇ~

4: 2018/10/07(日) 07:47:22.33
んほたま!

452: 2018/10/07(日) 08:46:33.40
>>4
武田先生の新刊かな?

5: 2018/10/07(日) 07:47:40.75
んほぉ~スレも消えた模様


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: 2018/10/07(日) 07:48:17.32
>>5
スレは消えたがんほぉの精神は残り続けるぞ

6: 2018/10/07(日) 07:47:44.19
んほぉ

7: 2018/10/07(日) 07:47:47.65
んほぉ~この声優たまんねぇ~

8: 2018/10/07(日) 07:48:00.18
んほる前から右肩下がりだったで

9: 2018/10/07(日) 07:48:08.96
もはや、んほぉ~だけで持ってるイメージ

11: 2018/10/07(日) 07:48:28.08
んほぉ~で始まるレスばかりで草

12: 2018/10/07(日) 07:48:39.98
三大RPGやぞ

15: 2018/10/07(日) 07:48:49.00
んほぉれ😠😠😠

16: 2018/10/07(日) 07:49:01.01
んほぉ~とか言ってた頃はまだ馬鹿にできてたけど、次回作のマザーシップ本編が
ソシャゲのガチャゲーのコマンド式RPGとか悲惨過ぎて煽るのが憚られるようになった
23: 2018/10/07(日) 07:50:06.75
>>16
レイズとアスタリアの差見ればアクションするのバカらしいししゃーない

29: 2018/10/07(日) 07:51:18.24
>>23
他ゲーのアクションと比べてもレイズはグラも操作性もゴミやししゃーない

17: 2018/10/07(日) 07:49:15.27
んほぉ~のみ残ったコンテンツ

18: 2018/10/07(日) 07:49:19.38

テイルズ三大名言
・俺は悪くねぇ
・んほぉ~たまんねぇ~

あとひとつは何?

40: 2018/10/07(日) 07:53:21.72
>>18
マモレナカッタ…

164: 2018/10/07(日) 08:10:52.63
>>18
ダオスをだおす

436: 2018/10/07(日) 08:43:56.35
>>18
悪りぃ…やっぱつれえわ…

24: 2018/10/07(日) 07:50:08.37

新作出るやろ

ソシャゲで

31: 2018/10/07(日) 07:51:39.15
テイルズオブンホォタマンネリア出せば霊圧復活するだろ

33: 2018/10/07(日) 07:52:07.30
スマホが主戦場になっちまったな

35: 2018/10/07(日) 07:52:28.41
DLCで稼ぐのたまんねぇ~

43: 2018/10/07(日) 07:54:04.24
あのシリーズってどういう層がプレイしてたのか未だによくわからん

64: 2018/10/07(日) 07:57:30.95
>>43
ps2の半ば辺りまで中高生御用達その後は腐女子御用達

203: 2018/10/07(日) 08:15:04.09
テイルズとかSOとかってヴィジュアル系バンドがおっさんになっちゃった感覚なんよな

210: 2018/10/07(日) 08:16:09.00
>>203
ヴィジュアル系バンドのファンがおっさんなのがテイルズやぞ

226: 2018/10/07(日) 08:18:05.66
>>203
ペルソナとかFEみたいに時代に合わせて今の若者向けのキャラデザに変えていくべきだったんやろな
結局ネットで路線変更で叩いてるだけのオッサンなんてリアルでは何の影響力もない

243: 2018/10/07(日) 08:19:53.57
>>226
世代交代に失敗したんよな
言うてP3も覚醒ももう結構古いし

255: 2018/10/07(日) 08:21:36.96
>>243
肝心の比較対象すら時代遅れやしな

253: 2018/10/07(日) 08:21:01.31
>>226
藤島なんてもうネガキャンにしかならんだろうに次のマザーシップでも起用するんだろうな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538866017/