【悲報】議員「ゲーム1時間条例なんて提出したら大ウケやろなあ」香川県議会←コイツらwwww

1: ななし

ええやんそれ!青少年が健康になるし!採用や!」

議員「え!?」

2: ななし
ゲームは1時間って クーラーは28度設定に みたいな独り歩きしてるよな

124: ななし
>>2
言い出しっぺの高橋名人も1時間は根拠なく適当だったと言ってるしな

3: ななし
???「ネタになるやろうしトランプに入れたろ」
???「どうせ実現せんしEU離脱に入れたろ」

149: ななし
>>3
???「誰も入れんし民主党に投票したろ!」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
まあ香川に人とかほぼおらんし何でもええんやろな

5: ななし
テレビやインターネットも合わせて1時間にしろ

6: ななし
香川県の言うことなんか聞くヤツおらへんやろ

17: ななし
>>6
大阪市「香川県ええやん。ワイも検討しよ。」

7: ななし
ゲームと学力の相関関係あるのかの実験場として最適やろ
なんなら四国全域でやれ

14: ななし
>>7
すでにその程度の統計ならありそうなもんやけどな
112: ななし
>>7
そんな相関とっくに出てるぞ
ゲーム時間が長いほど成績は落ちる

141: ななし
>>112
まぁそらそうやろって結果で草

9: ななし
うどんは健康に良くないし一日一杯条例を!

27: ななし
>>9
そんなに食べるの?

10: ななし
ヤドンさん、香川県からリストラ

11: ななし
あえてゲームの規制自体には口を出さない
ゲーム依存を解決したいなら悩んでいる所だけにフォーカスした議案を出せばええのに、保護者の努力義務にしてゲーム依存は親のせいですってことやろ
行政の怠慢じゃん
16: ななし
>>11
親のせいやろ
あまえんな

22: ななし
>>16
「ゲームのやりすぎは良くない、ゲーム依存になったら親の責任」っていうだけの法案成立させる意味あるか?
何も解決せんやろ

12: ななし
まあ香川県みたいな人いないところ野球でもサッカーでもやり放題なんやからゲームなんかすんなや

13: ななし
ポケモンは遺憾の意を込めてポケモン撤退させたらええな

15: ななし
香川は全国学力テストの成績が高い方やったやろ

18: ななし
ゲーム嫌いな議員が提出したんだよなあ

19: ななし
実際夜10時以降のスマホ・ゲーム禁止すれば寝不足が減って体調不良や熱中症激減すると思うわ

204: ななし
>>19
これはええな

20: ななし
ゲームよりスマホの方が害悪やろ

24: ななし
正直昔っからあるゲームよりスマホのほうがよっぽどヤバい

25: ななし
条例違反したらどうなんの?

30: ななし
>>25
特に罰はないらしい

32: ななし
>>25
1時間超えた瞬間に警察がドアを開けてドドドドと乗り込んでくる

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579648810/