【悲報】みなみけさん、ついにコマを顔面で埋めてしまうwwwwww(画像あり)

1: 2018/10/13(土) 19:40:42.52

2: 2018/10/13(土) 19:40:53.66
こマ?

3: 2018/10/13(土) 19:41:25.55
謎定期

4: 2018/10/13(土) 19:41:29.15
絵がうまくなって魅了がなくなる典型パターン

10: 2018/10/13(土) 19:42:43.91
>>4
一回上手くなってその後下手になったと思う
漫画の絵としても顔と身体のバランスが変


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

19: 2018/10/13(土) 19:44:24.81
>>10
3巻くらいがピークであとは劣化する一方

12: 2018/10/13(土) 19:43:06.43
>>4
上手いかこれ?

5: 2018/10/13(土) 19:41:46.15
背景真っ白なんだからそんな変わらんやろ

6: 2018/10/13(土) 19:41:46.18
これで背景描かなくてええな

7: 2018/10/13(土) 19:42:27.53
元から背景なんか書かへんのやから別にええやん

8: 2018/10/13(土) 19:42:27.90
昔から背景真っ白だしいいじゃん

9: 2018/10/13(土) 19:42:41.60
3コマ目なんかバランス悪くない?

13: 2018/10/13(土) 19:43:09.09
>>9
ちょいちょい変なふうになるねんなあ

11: 2018/10/13(土) 19:43:05.25
内田かわいい
15: 2018/10/13(土) 19:43:35.51
女装の奴は需要あんのか

16: 2018/10/13(土) 19:43:40.15
これで隔週とか作者はヤンマガの何を握っているんだ

18: 2018/10/13(土) 19:44:21.88
>>16
売れてるんや無いの

130: 2018/10/13(土) 20:00:44.51
>>16
おかわりに対する詫びやろなあ

17: 2018/10/13(土) 19:43:50.38
ほんま草も生えん
こち亀でこういう手法揶揄した回あったわ

39: 2018/10/13(土) 19:48:05.46
>>17
原作数ページを1話分にする回すこ

20: 2018/10/13(土) 19:44:43.73
内田の頭ヤバイな

21: 2018/10/13(土) 19:44:51.34
内田がかわいいから許す

22: 2018/10/13(土) 19:44:58.82
雅が絶望の顔~とか言ってる画像はよ

23: 2018/10/13(土) 19:45:24.35
この人アシスタントついてないの?

24: 2018/10/13(土) 19:45:27.87
白くても何でも売れてりゃいいだろ

27: 2018/10/13(土) 19:45:52.43
まだ続いてたんか

31: 2018/10/13(土) 19:46:42.71
こいつはアシスタント代が惜しいから背景書かんのか?

32: 2018/10/13(土) 19:46:59.93
こいつほど絵が上手くならんやつも珍しい

34: 2018/10/13(土) 19:47:14.57
なんか今日の5の2とはベクトルの違う下手さになってると思う

41: 2018/10/13(土) 19:48:12.52
どんどん増毛してるな

43: 2018/10/13(土) 19:48:16.68
てかまだやってたんかい

49: 2018/10/13(土) 19:49:27.75
ヤンマガ読んでるけどガチで顔ばっかやで今
ほんとにやる気ないんやろな

50: 2018/10/13(土) 19:49:31.28
ハンチョウに出て来たのほんと草

54: 2018/10/13(土) 19:49:45.19
やっぱり内田が一番可愛いな

58: 2018/10/13(土) 19:50:36.24
冬木とかいう大戦犯

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539427242/