【悲報】キャプテン翼、試合中に打ち切られてしまうwwww

1: ななし
最後までやれよ😡

2: ななし

3: ななし
翼のユニ、なんでボロボロやねんw

346: ななし
>>3
直接腹狙いのボール蹴られた

383: ななし
>>346
なんの勝負だw


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
書き続けたら上手くなるとか幻想なんだなってわかる

55: ななし
>>4
上手くなったぞ
もっと描き続けたら下手になったぞ

114: ななし
>>4
やる気なく惰性で描き続けてもアカンな
金田一とかはじめの一歩あたりも10巻きざみくらいで絵を見比べると
やる気の移り変わりが透けて見えるみたいでおもしろい

404: ななし
>>4
向上心ないと変わらんよ

5: ななし
ユニフォーム替えろよ

6: ななし
ユニ破れてて草
7: ななし
むしろまだ続いてたのか…

8: ななし

9: ななし
雑誌ってたぶん季刊だろうけど需要あるのか

11: ななし
ドイツ線いつまでやってんの?

12: ななし
メンバーも変わらんし絵も下手になるし、ワールドユース編までしか見れんわ

14: ななし
新しい俺戦エンドやな
試合の行方はこれからだエンドとか書くの飽きただけやろ
15: ななし
三杉くん天使に連れてかれそうになってたのミカエルの気合で押し返したの草

16: ななし
というかグランドジャンプ自体が畳むんやないんかこれ

33: ななし
>>16
ラジエーションハウスとドラフトキング読むから困るわ

48: ななし
>>33
最近バタバタと連載終わってるから覚悟しといた方が絶対ええわ

18: ななし
これこれ二世編やればよかったんや
翼世代いつまでやるねん

19: ななし
なにがあったらそんなボロボロになるんだよ

20: ななし
6年も連載やっててまともに書いたのがつまらないドイツ戦だけとか弾かれても文句言えないやろ

21: ななし
ベイビーステップも試合中打ち切りやったな
せめて試合終了後に打ち切ってほしいわ

22: ななし
ドイツ戦長すぎるし内容もクソだし
その癖連載休むからどうしようもなかったわ
というかドイツブラジル戦からどんだけドイツの格落とすのって感じ

24: ななし
甘い生活はどうなるんや

26: ななし
この試合ドイツ側が若林破壊退場させたり三杉心停止させたりして点取って喜んでるからな
ヤバいで

40: ななし
>>26

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574292489/