【朗報】NARUTOのうちはサラダちゃん、15歳にしてスサノオ発現wwwwww(画像あり)

1: 2018/10/22(月) 17:28:44.44

すげえ

3: 2018/10/22(月) 17:29:35.36
進撃の巨人やん

4: 2018/10/22(月) 17:29:56.14
インフレがすぎるやろ

5: 2018/10/22(月) 17:30:07.04
どうやったん

8: 2018/10/22(月) 17:30:38.77
万華鏡開眼したんか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/10/22(月) 17:31:44.27
やはり天才か

22: 2018/10/22(月) 17:32:52.53
ワイにとってBORUTOは刃牙道並みの蛇足

75: 2018/10/22(月) 17:38:09.86
>>22
ワイ的には岸本が描いてるわけやないし内容がアレでも板垣が描いてた刃牙道以下やな

213: 2018/10/22(月) 17:52:24.18
>>75
いや本人描いてるから絶望や
ドラゴンボールのように未来がない

165: 2018/10/22(月) 17:47:13.20
>>22
映画だけはよかったやろ

23: 2018/10/22(月) 17:32:56.94
万華鏡ガチャってカムイ当たらないと外れやろ

25: 2018/10/22(月) 17:33:15.17
えぇ…

30: 2018/10/22(月) 17:33:40.30
正確にはサスケが里のみんなが全滅されられる幻術をサラダにかけた

35: 2018/10/22(月) 17:34:41.09
>>30
ぐう畜
37: 2018/10/22(月) 17:34:45.25
>>30
お手軽開眼やめろ

47: 2018/10/22(月) 17:35:29.53
>>30
なんつー親父や
兄貴の指導法まで受け継がなくてええのに

50: 2018/10/22(月) 17:35:35.82
>>30
うちは一族もこれやればよかったのに

55: 2018/10/22(月) 17:36:50.50
>>30
畜生すぎて草

36: 2018/10/22(月) 17:34:43.92
アニメは無法地帯してて草

42: 2018/10/22(月) 17:35:06.27
もうめちゃくちゃ

48: 2018/10/22(月) 17:35:35.42
海外のファンアート定期

49: 2018/10/22(月) 17:35:35.73
万華鏡のバーゲンセールだな

52: 2018/10/22(月) 17:36:11.05
大したやつだ…

60: 2018/10/22(月) 17:36:57.43
コラ画像定期

63: 2018/10/22(月) 17:37:28.33
うちはのDNA濃すぎてカリン要素無くなってるやん
特殊チャクラあったら最強やのに

65: 2018/10/22(月) 17:37:34.78
サラダってもう15歳なんか?もうちょい幼いと思ってたわ

71: 2018/10/22(月) 17:37:46.29
ワイ漫画のボルトは結構好きなんやが
日常描写丁寧でええぞ
少年マンガとしてはアレやけど

76: 2018/10/22(月) 17:38:13.28
どれがウソがホントかわからん
これが幻術か

78: 2018/10/22(月) 17:38:34.83
>>76
このスレ全部嘘やぞ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540196924/