『ソードアート・オンライン アリシゼーション』4話感想 作画劇場版並みで凄え!【SAO】

837: 2018/10/28(日) 00:29:14.86
こっちのゴブリンさんも強い
二人主人公がいるみたいで面白い

841: 2018/10/28(日) 00:31:23.79
悪魔の樹とかひどい言われようだな

843: 2018/10/28(日) 00:31:40.17
あれ原作越えてね?

844: 2018/10/28(日) 00:31:48.53
A-1による劇場版クオリティ戦闘シーンからの木を切り倒すカタルシル
神回だったな

846: 2018/10/28(日) 00:32:21.87
セルカちゃんユージオの事が好きなのに2人の会話全然無くて
キリトとの会話ばっかじゃん・・・
結局セルカちゃんもキリトの女の一人になっちゃうの!?
最後にようやくユージオとの会話あったけど、あそこで告白しないなんてダメっぽいね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

858: 2018/10/28(日) 00:34:06.67
>>846
セルカ→ユージオ→アリス→キリト⇔アスナ

847: 2018/10/28(日) 00:32:22.71
キリトの剣術はアインクラッドで学んだものだしアインクラッド流はまあ自然だろ

848: 2018/10/28(日) 00:32:23.08
あの悪魔の樹って、街にとってなんだっけ
よくないものなんだよな

862: 2018/10/28(日) 00:34:38.95
>>848
悪魔の木がリソースを食いつぶすため、畑を広げる事が出来なかったから。

849: 2018/10/28(日) 00:32:30.77
キリトって今片手直剣のスキルなら全部使えるのかな

852: 2018/10/28(日) 00:33:01.80
え、セルカちゃんもう退場?

856: 2018/10/28(日) 00:34:00.79
ジンク戦と木の枝カットされたけどゴブリン戦がアクション多めで個人的には満足
おでこチューはまぁカットでもよし

857: 2018/10/28(日) 00:34:04.36
アインクラッド流とか言う
注射器持った剣無いよォ!さんに傘で相打ちになるレベルの流派

864: 2018/10/28(日) 00:35:19.67
ゴブリン空気読むのうますぎん? ていうかあの世界ってキリトさんの身体能力はどこ準拠? ムキゴブリンとかちあえるとか尋常じゃないな
888: 2018/10/28(日) 00:43:39.17
>>864
あの時はちゃんと運動してそこそこ鍛えてる一般人くらい
筋力値で負けてる筈なのにかち合えてるのはアンダーワールドが現実じゃなくて物理法則の違う仮想世界だから
一期だってでかいボスとかち合ってたろ?

900: 2018/10/28(日) 00:47:31.39
>>888
そういうとこはゲームっぽいんだな 傷はリアルの痛みなのに妙な世界だわ

865: 2018/10/28(日) 00:35:50.78
ギガスシダーの倒れ方とか重々しくできなかったんかなぁ

875: 2018/10/28(日) 00:38:50.77
>>865
「地面の方が傾いていると感じる錯覚」をアニメで描写するのは難しいと思うが
もう少し頑張って欲しかったな

893: 2018/10/28(日) 00:44:14.45
>>875
重量感の描写ってアニメーターの基本なんだろうにね
演出が追いついてない感

866: 2018/10/28(日) 00:35:52.39
どうせならジンクとのバトルやってほしかったけど
1話からオリジナルバトルぶち込んでるしどっか他で同じ役割のバトルありそうだな

869: 2018/10/28(日) 00:36:58.68
さすがSAOおもしろい盛り上げ方うまい

870: 2018/10/28(日) 00:37:25.85
あの剣どこから持ち出したんだ

876: 2018/10/28(日) 00:39:18.71
>>870
あの洞窟から。

886: 2018/10/28(日) 00:43:04.41
>>876
あの洞窟って黒い剣もあったの?

894: 2018/10/28(日) 00:44:24.44
>>886
黒い剣はまだ無い。あの洞窟にあったのは青薔薇の剣のみ。

895: 2018/10/28(日) 00:44:42.67
>>886
黒い方は切り倒したギガスシダーの端材やで

872: 2018/10/28(日) 00:38:22.35
今回キリトが腕組んでユージオの彼氏面してるシーン多くて少し笑った

873: 2018/10/28(日) 00:38:27.79
他の流派まだ出てないのに、アインクラッド流って唐突に感じた
原作だともっと後だと思うんだけど

904: 2018/10/28(日) 00:48:30.05
好きなくだりがいくつかカットされてたのが気になったけど、アクションシーンの見ごたえが良くて感動した
原作で1番読むのがきついと思われる塔編のアクションが今から楽しみになったよ

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1540091399/