『ゴブリンスレイヤー』5話感想 日常回マシマシでお送りします

『ゴブリンスレイヤー(ゴブスレ)』5話感想
717: 2018/11/04(日) 00:53:52.70
聖女さまが先に来たな
すると牧場戦で締めるのか

718: 2018/11/04(日) 00:53:59.89
悲報 ゴブリン出番なし

720: 2018/11/04(日) 00:55:56.59
激しくどうでもいい回だったな

722: 2018/11/04(日) 00:57:00.03
村襲撃は話的に最終回向けではあるな
ラストで素顔を出す感じで

723: 2018/11/04(日) 00:57:25.65
話の順番帰るんだな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

724: 2018/11/04(日) 00:57:38.52
なるほど、剣の乙女を先にやってロードで締めなんだな

726: 2018/11/04(日) 00:58:21.41
Gキモイ

728: 2018/11/04(日) 00:59:00.85
ヒロイン全員登場回だったな
ヒロインレースに興味ないからどうでもいいけど

729: 2018/11/04(日) 00:59:14.52
人間の作画怪しげだったのに蟲の作画頑張りすぎだろww

731: 2018/11/04(日) 00:59:38.10
奇跡1回だけしか使えない人材でも冒険者になれるんだな

735: 2018/11/04(日) 01:03:11.73
>>731
2回使えると優秀(1話魔法使いが該当)で3回使える奴は超優秀

736: 2018/11/04(日) 01:04:57.97
>>731
まあ一回できるだけでもすっげ!の世界だしな
とはいえ大怪我が1回直せる、亡者の魂を祈って浄化、てのは普通の冒険者よりはアドバンテージあるわな

738: 2018/11/04(日) 01:06:13.03
>>735
>>736
そうすると魔法の勉強したり神官修行しても奇跡使えない人出てくるんじゃ…
受付嬢さんの同僚は奇跡使えるのかな?

739: 2018/11/04(日) 01:08:26.75
>>738
というか使えるからこそ勉強してるんやで
才能が要る職だし
733: 2018/11/04(日) 01:02:02.81
女神官ちゃんの3回でも優秀な方だし、魔法使い系にはなかなかきびしい世界よね

732: 2018/11/04(日) 01:00:24.09
ゴブスレさんかわいい

734: 2018/11/04(日) 01:02:23.71
受付娘って単なる窓口業務担当かと思ってたけど、昇段審査とか重要業務もやってんだな
実はギルドの支部長とかそんな感じの役職なのか

740: 2018/11/04(日) 01:08:52.00
こういう変な改変はやめてほしかったなあ
原作通りやればいいのに

746: 2018/11/04(日) 01:17:13.18
テンポが速いのは良いけど
エルフ弓矢が大広間のゴブリンの多さにビビって
戦意喪失したとこにゴブスレさんがきてビックリ、
問題にもならないってシーンは間が欲しかったなぁ~。

749: 2018/11/04(日) 01:20:28.44
ゴブリン無しとかヒロイン不在回かよ

751: 2018/11/04(日) 01:22:06.15
>>749
Gはあるぞ

759: 2018/11/04(日) 01:39:57.26
今日は外伝詰め合わせか

760: 2018/11/04(日) 01:39:59.73
新人ちゃん可愛い!!
新人ちゃんの話面白い!!
ゴブリン倒すのみスレイヤーさんと真面目神官ちゃんなんていらんかったんや

766: 2018/11/04(日) 01:45:01.70

アニメ5話は
漫画3巻の一部、漫画4巻の一部、漫画ブランニュー・デイの1話

次回あそこに行くなら、あれを最後に持ってくるんだろうな

779: 2018/11/04(日) 01:52:46.34
面接シーン入ったんだな
好きなエピソードだったんで嬉しいが
微妙だなあ
新人のはオリジナルだっけか
必要か?

780: 2018/11/04(日) 01:52:51.72
色んな話ごちゃまぜにしたのか

783: 2018/11/04(日) 01:53:28.75
順序いれかえてきたんかー
いい判断だ

787: 2018/11/04(日) 01:54:28.20
順番入れ替えはいいと思うぞ
あっちのほうが最後にピッタリだし

789: 2018/11/04(日) 01:54:36.35
入れ替えてきたか
ロードラストの方が締まるわなあ

790: 2018/11/04(日) 01:54:37.67
ロード最後に回すんか、確かにその方が話の締まりとしては良さそうだな

796: 2018/11/04(日) 01:55:25.58
ただ2巻ラストのセリフもカッチョいいからなあ
シチュ的には牧場防衛のが締まるか

799: 2018/11/04(日) 01:55:41.99
目一杯詰め込んだ日常回って感じだった

800: 2018/11/04(日) 01:55:57.91
ほっこり回だったけど濃いなぁ

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1541192009/