【この素晴らしい世界に祝福を!2期】9話感想 泣いてるアクア様が一番可愛い【このすば】

206: 2017/03/09(木) 01:32:36.94
なんだよここに来てツダケン投入とか?!
もっと早く出せよ!!!

208: 2017/03/09(木) 01:32:44.25
ほんとヒッデェなw

209: 2017/03/09(木) 01:32:44.85
浸かるだけで温泉を純水に浄化…
予想はしてたけどワロタ

211: 2017/03/09(木) 01:33:03.06
ベルディアの「こっち来いよ!」で吹くわw

212: 2017/03/09(木) 01:33:13.68

最後の敵は実は人間・・・最終回によくある展開だな、カバネリとか

いやなんか違うぞおい

216: 2017/03/09(木) 01:33:38.12
ララティーナ様とめぐみんは
駄女神が本物だと信じてないんでしょ
本物だと言い張ってるからかわいそうな娘と思ってんのかね?
それともあかんから触れないだけなんかね?

221: 2017/03/09(木) 01:34:42.96
ウォルバク様の萌えるシーンがカットされたのは勿体無かったな

228: 2017/03/09(木) 01:35:07.56
予告でのゆんゆんいじめ見てると4巻ラスト部分への伏線としか思えないんだよなぁ
9割方3期やると思いますわ

232: 2017/03/09(木) 01:35:20.67
今日は大分絵可愛かったな特にアクアが

233: 2017/03/09(木) 01:35:30.71
なんだろ…今回は流石にアクア様が不憫に思えてきたw
スポンサーリンク




237: 2017/03/09(木) 01:36:26.69
ベルディアあんだけの出番で笑わせてくるのは卑怯

238: 2017/03/09(木) 01:36:29.68
混浴に入る前のウォルバクとハンスの企みを聞いてるカズマがカットされてたな

242: 2017/03/09(木) 01:36:41.69
頭のおかしい信者を育ててたら自分が魔女狩りされそうになりましたの巻。
ホントに最強のブーメラン使いだな。アクア様。

244: 2017/03/09(木) 01:36:47.85
アクア様一行より、ゆんゆんの方が大ピンチだと思う。

247: 2017/03/09(木) 01:37:21.43
3期やるよなぁ。一番人気のめぐみん回がすぐ控えてるのに

256: 2017/03/09(木) 01:40:01.00
最後の半泣きのゆんゆんで爆笑したわ

268: 2017/03/09(木) 01:42:25.63
セシリーさんは時期的にアクセルに行ってるんじゃなかったかな
というかゼスタ様出てこんかったな…

274: 2017/03/09(木) 01:43:48.57
セシリーはまだ修行でどっか旅してる時期じゃね
ゼスタはそもそも4巻時点で名前出てたっけ

301: 2017/03/09(木) 01:57:51.00
>>274
原作4巻時点じゃセシリーさんとゼスタ司教は布教のためにアルカンレティアを離れてるよ
スポンサーリンク




277: 2017/03/09(木) 01:45:46.31
飲んでも大丈夫な石鹸って重曹のことだろうか

286: 2017/03/09(木) 01:49:22.15
>>277
最初クエン酸かなんかだと思ったけど、石鹸といえるくらいに発泡するとなると多分重曹だよなぁ

282: 2017/03/09(木) 01:47:24.35
アクアはやっぱり泣いてる時が一番可愛い

283: 2017/03/09(木) 01:47:41.27
今日ほど騒がしい回もないのでは

291: 2017/03/09(木) 01:50:32.65

アクア様可愛い
カルト怖い

10話だとやっぱ物足りないねえ。3期早よ

293: 2017/03/09(木) 01:54:43.55
1期の時からだけど、水の綺麗さが凄いね
撮影のこだわりだろうか

297: 2017/03/09(木) 01:56:13.11
>>293
製作陣がアクシズ教徒だからさ

298: 2017/03/09(木) 01:56:18.21
>>293
水っていうかCG部分に関してはすごい頑張ってると思う
一期の冒険者カード作るところとかエクスプロージョンの魔法陣とか

305: 2017/03/09(木) 02:00:17.16
あんな街アクシズ教徒以外誰も足を踏み入れない禁断の聖地になるだろw

312: 2017/03/09(木) 02:05:12.85
>>305
問題ない。行った者は皆アクシズ教徒になるから。

313: 2017/03/09(木) 02:05:41.37
製作陣やスタッフに愛されて楽しんで作ってる作品っていいよなぁ
ハイスクールDD2期まで然りこれ然りホライゾン然り

引用:2ch.sc

スポンサーリンク