【PS4Pro】 評価・感想まとめ ブーストモードで目に見えて動作早くなるぞ!!

1: 2017/03/09(木) 21:21:46.88
ブラボはロードが11秒になったそうな

4: 2017/03/09(木) 21:26:04.75
ファークライプライマル フレームレート変化無し
BF4 ヌルヌルになった(60fps安定?)

5: 2017/03/09(木) 21:26:37.61
PSO2 処理落ち激減 皆無といっていいかも
ティアリング無し
処理落ちによる攻撃のつなぎがギコちなくなることも無し
プレイ感覚はサクサクPCと大差なし
恩恵大です。マジ

6: 2017/03/09(木) 21:27:03.91
ブラボがproに対応して60fpsになってくれたら速攻で買いに行くんだけどなあ
実際こう思ってるやつ結構いそう

7: 2017/03/09(木) 21:27:21.59
変化ないソフトは元々安定して高fpsでてるってこと?

20: 2017/03/09(木) 22:03:57.26
>>7
ファークライプライマルはガクガクのクソゲーだけど
上のほうで変化ないとか言ってるから
関係ないんじゃね?

10: 2017/03/09(木) 21:32:55.67
KILLZONEがすげえ安定する

11: 2017/03/09(木) 21:34:25.86

ブラッドボーン

タイトル→ゲーム開始
ノーマル:25秒・ブースト:11秒

夢→第1病室
ノーマル:15秒・ブースト:12秒

第1病室→夢
ノーマル:8秒・ブースト:6秒

12: 2017/03/09(木) 21:35:25.83
>>11
すげぇ変化だな

14: 2017/03/09(木) 21:36:31.99
PS4が廃棄もんだな、、、買い換えたくなるじゃないか(苦笑)
スポンサーリンク




15: 2017/03/09(木) 21:37:18.71
PS5まで粘ろうと思ってたのに

16: 2017/03/09(木) 21:37:22.03
ブーストモードでスイッチとの性能差がまた開いた感じw

19: 2017/03/09(木) 21:56:13.55
洋ゲーだけどアセットコルサはフレームレート安定した様な気がするわ

23: 2017/03/09(木) 22:20:17.18
メニューやストア周りが軽くなった

26: 2017/03/09(木) 22:27:03.64
ウィッチャー3はロード時間に変化はないがノヴィグラドでも30fps余裕
メニューの所持品スクロールもスムーズに改善された

27: 2017/03/09(木) 22:28:46.50
たまたま入ってた戦国無双4-2やったけど攻撃の時の処理落ちは相変わらずあるな

28: 2017/03/09(木) 22:37:20.07
スターオーシャン5は特に変化らしい変化は無いような。
まだ序盤だからかな?

29: 2017/03/09(木) 22:38:12.79
そういえば、PS2にもあったよな
PS1の画質良くする機能

30: 2017/03/09(木) 22:39:19.38
Witcher3パッチで安定するようになったけどブーストだとメニュー画面もサクサクになっててかなり快適になるな

31: 2017/03/09(木) 22:40:50.69
かなり良さそうだから買おうかな
スポンサーリンク




33: 2017/03/09(木) 22:48:14.74
PS4買ったら普通のPS4はいらない子になるんか?

37: 2017/03/09(木) 23:01:45.32
>>33
PROとノーマル持ってるけど、耐えようと思えば耐えれる差だと思うよ

93: 2017/03/10(金) 11:57:38.25
>>33
好みの問題あるけどデザインはノーマル(非スリム)の方が好きだから
客間に設置した

38: 2017/03/09(木) 23:03:23.95
やっと買った意味あったかなと思える位
今から買う人はこっちおすすめする

42: 2017/03/09(木) 23:27:54.22
基本的に30fpsのタイトルにはブーストしてもほぼ無意味
今までの制限とっぱらってクロック上げるから高フレームレートの負荷高いシーンや重いメニューなどでの処理性能が上がるだけ

44: 2017/03/09(木) 23:30:15.28
ウィッチャー3は当たりだわ総合的にパフォーマンスアップしてる
ロードも速くなってるよ

48: 2017/03/09(木) 23:38:25.46
ブーストモード使った時は本体の音は普段と違う感じ?轟音になる?
あとブーストモードでサイコブレイクやった人はいないんか?

61: 2017/03/10(金) 03:28:28.94

>>48
サイコブレイクはフレームレートど安定
ただ相変わらず解像度ボケボケなのでやる気起きない

ブラボとダクソ3は少し良くなった気がする
ウィッチャー3、GTA5、アサクリユニティはかなり良い

66: 2017/03/10(金) 07:02:56.85
>>61
サイコブレイクは一応元から1080pだぞ
テクスチャとかが旧世代っぽい古いエンジンだからボケて見えるのかもな

58: 2017/03/10(金) 02:32:21.84
マインクラフトはロード時間が2割ほど減ってるらしい

69: 2017/03/10(金) 07:06:13.54
そもそもPRO売ってないんだが
いつになったら安定供給するんだよ

106: 2017/03/10(金) 17:13:03.43
DMCデビルメイクライ完全版をブーストモードでやってみたたら
ロード時間が4-5秒前後短縮されてだいぶ快適になったぞ。
なにこの別ゲー。

引用:2ch.sc

スポンサーリンク